最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の11件の記事

2006年12月31日 (日)

蛙大将

もう一週間くらい前に蛙海岸で狩りしていたら遭遇。
思わず叩いちゃったんですわw
なんか悔しいから『負けねぇ~』と根性で勝ちましたw
もう二度とやらない(苦笑)

倒したあと、なんか雑魚蛙がイラっと(笑)きたんで叩きまくりましたw

今日は今日で天使ポリンとお化けポリンの同時出現で泣きそうw
変にリアルラック高いよ~~。年末だから?(何)

Ro1223

2006年12月22日 (金)

ダメダメw

今日もギルドの方にお世話になってしまいましたw
PT組んで一緒に狩りしてきましたよ~。
もう『Thank』のエモしか使っていない気がするよ…アタイ

あとチャットで取引してみたり。
スキル振りのシミュレートしてみたり。
ようやくスキル振りのやり方が分かってきました。
いつになってもポタできね~と思ってたら、必要スキル取ってないでやんのー。
初心者全開ですよ。トホホ…(´ω`)
おとなしく上下巻の入門書買えって感じです。
あとやっぱりスペックのいいPCに切り替えたいです…。
マウス反応しないんですが…(T T)

PC買い替える気満々だったんですが、ハッと年明けに着物を一着仕立てる事を忘れていたんですわ。
当分無理そうですかね~。マイナス覚悟で買い替えちゃうとか(それはイケナイ気がする…)
せめてマウスの反応がもっとしっかりしてくれれば~(T T)
まぁ、でも狩りしながらチャットしつつエモを出すなんて高等技術、私にはまだまだ無理ですが。
どんなに高スペックになろうが話はそれからだ。

2006年12月20日 (水)

デヴュー?

売りたい物と高額で売れそうな物がチラホラあるので、そろそろ資金稼ぎにチャット取引デヴューしないとダメかな?
装備品も買えないしね〜w 回復は自分で出来るからいいんだけど。

狩りもしたいし〜、資金もほしいし〜
時間が足りない。
恐ろしい世界だわー。

今日はお休み

今日も仕事が早く上がれたんだけどROはお休み。
まだ不慣れでゲームが終わってもドキドキしちゃって、お布団に入ってもなかなか寝付けないのですw
って遠足前日の子供かYO!
おかげでここ二日間はバッチリしっかり寝不足で頭クラクラしてました。トホホ〜。

現在アニバーサリー中でプロン寺はクリスマスミュージックがずっと流れています。
頭の中でずっと流れていて困ってます♪〜(¨;)〜♪
画面を見ると「あー…クリスマスだなぁ〜」と思えますが、リアルは全くクリスマスを感じていません(笑)
イブが今度の日曜日だって気付いたのも昨日デシタ……orz


こんな日はお香を焚いて寝ます〜。(-_-)zzz

2006年12月19日 (火)

むりっぽー

複数の窓エミュ、調べてみたけど無理っぽいです…。
3Dに対応してないんだとー。残念無念。
この際、新しい窓機でも買っちゃうか?
どうせ本体買うだけだし。

うーんうーん…
いや…問題はキーボードなんだってば。
うーんうーん…

こりゃハマりそう…w

仕事が閑散期のため定時で上がれたので今日は少しだけインしてました。

不慣れながらも狩りに勤しんでおりました~。今日はいいお宝ゲットはムリでした(ちぇ)
レベル上げをやりつつカードも狙ってみます。
つか…きっと効率悪い上げ方してんだろうな…自分w
そして今日も辻支援を頂きました。ありがとうございます!


んでギルドの方に色々とROのことを教わりました(ありがとうございます!)
みなさん2キャラくらいはお持ちなんですね~。
うーん…最初のほうはME型アコ目指していたんだけど、支援重視でもいいよなぁ…と早くも心が揺らいでおりまする。

てかてか、使っている窓機がお古なので本体がカリカリぶおーんと音を発しておりますw
ぼーにゃすが出たら窓エミュとXPを買って、Macでやりたくなってきましたよ(おいおいw)
いまのインテルMacで窓エミュってどうなんだろう…。インテルMacも正確にはMacエミュだよねぇ(苦笑)
今度アキバの店員さんに聞いてみようかな~。うん、ちょい今度調べよう。そうしよう。

2006年12月18日 (月)

アコに転職~!

ログインしてしばらくはソロで狩りをしていたのですが、友達と合流しておんぶに抱っこ状態でPTを組んで狩りに付き合ってもらっていました!(ありがとうです!)
最初に会ったときに既に転職していてマジでビビりましたさー。
とにかく迷子になりそうだったので目的地までひたすら付いていきましたよ。

てか…てか…人様の温かさに触れた一日でした。ソロの時にもアコさんに辻支援して頂いたし、PTの時にポポリンに誤爆(汗)して返り討ちにあったら親切なプリさんに復活&支援して頂き、その後も他のプリさんから辻支援をして頂きました。オープンチャットで話していたら応援メッセも頂きました~。RO、頑張れそうです!

途中寄り道をしていたら、これまたとても親切な先輩さんからアイテムを頂いてしまい、さらにギルドにも加入しちゃいました!ありがとうございます~~~~!
皆さんレベルがお高い方々ばかりなので私も狩り頑張ります!

うん。プリ目指して良かったです。人様を支援できるってスバラシイ!


狩り中は比較的高確率でクリスタルを倒せました。そしてクリスタルに攻撃もされました(珍しいらしー)
結構にいいお宝がゲット出来たのでほくほく~~v
「リアルラックが高いのかもよ?」と言われました。でもゲームではなく現実でリアルラックの高さを発揮してほしい(苦笑)

追伸:『ポリンボックス』からはポリン族が3匹召喚されるそうですぞー!

というわけで友達の温かいご協力の下、無事にアコ転職ですv
Ro1217_1

2006年12月17日 (日)

jobる

先週から始めたばかりでしかも休日しかやらないので、当たり前の如く職業はまだノービスのままなのですが、とりあえず最初のキャラはアコライト→プリーストを目指します。
始める前はマジ子にしよっかな〜と思っていたんですが、密かにBOT飛ばしなんぞをやってみたくてアコライトに決めました。ただ単に気晴らしですよ。
で、支援型アコにしても自分あんまりPTで狩りしなさそうだし〜、ソロでもある程度通用するキャラにしたいよな〜と悩んでDEX振りアコを育ててみようかと。プリに転職したらスキル振りが難しいらしいけど。

余裕が出来たら次はマジ子ちゃん作る予定です〜♪
ちなみに今日は同人のほうを更新しておりました。もうすぐ冬の祭典だしね。

2006年12月15日 (金)

おマヌケ話。

今日はRO話ではなくフツーの日記を。

いつも利用している銀行の懐具合が寂しくなってきた(;;)ので、今日は違うほうの銀行からお金を下ろそうとしたんです。で、そっちは使用頻度が少ないんで番号がこう…自然と出てこないんですわ。困った事に。
別に忘れている訳じゃないんでATMでやってたら…
『番号が違います。もう一度入力してください』
と出てしまい、「ええ?!」と思いつつ入力×3回でカードが使えなくなってしまいました。(-□-!!)ガビーン
「番号覚えてますか〜?」と聞かれつつ仕方が無いので窓口で手続きを取って再度挑戦(苦笑)

「お受け取りください…ガシャ!」 

アレ…?ちゃんと出来ましたよ????
なーんてコトない原因は単純。
メガネを掛けずに感覚で間違った番号を押していただけデシタ。
今度からはちゃんと見える状態でやります…。ま・ぬ・け〜w

2006年12月11日 (月)

RO参戦!

したのはいいけど……何したらいいの?状態でございます(笑)
プレイする前にID取ったり課金設定したり、(重〜い)パッチをDLしたりとあまりプレイ出来なかったです(>_<)
しかもリビングでプレイしています。アレですね、これはまるで

■お子さまをお持ちのお父さま・お母さまへ
お子さまの健全なネットライフを維持するためにも、パソコンは自室に置かずご両親の目の届く範囲でさせましょう。

みたいな。もう成人してますがな自分(笑)

慣れるまで時間が掛かりそうですがチマチマ進めます。当分の目標は転職ですかね?
β時代にプレイしていた友達も復活してPTを組んでくれるそうなので助かります。
Macちゃんも次のOSでWinが搭載可能になるらしいので、もしかしたらROもMacでプレイ出来る時代が来るのかな?
キーボードの違いに戸惑っているので、そうなるとありがたいんですが…(^_^;)

2006年12月 9日 (土)

ブログ始めました。

というわけでブログを始めました。
ちなみにROのプレイ内容をメインに+αなブログの予定です。
で、なんで今更(ホントにな!)管理体制に悪評高いROに参入するかといいますと…『怖いモノ見たさ』もあったり。
β時代からやってみたかったんですけどね、私のパソコンってMacちゃんなんですよ(笑)ようやく自由の効くWinが確保できたので始めてみようかと。
とりあえずプレイは休日なので、ひどくローペースで進むこと間違いなしです。
RO自体を始める予定も明後日だし!(゜;)エエッ

トップページ | 2007年1月 »