最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« RO参戦! | トップページ | jobる »

2006年12月15日 (金)

おマヌケ話。

今日はRO話ではなくフツーの日記を。

いつも利用している銀行の懐具合が寂しくなってきた(;;)ので、今日は違うほうの銀行からお金を下ろそうとしたんです。で、そっちは使用頻度が少ないんで番号がこう…自然と出てこないんですわ。困った事に。
別に忘れている訳じゃないんでATMでやってたら…
『番号が違います。もう一度入力してください』
と出てしまい、「ええ?!」と思いつつ入力×3回でカードが使えなくなってしまいました。(-□-!!)ガビーン
「番号覚えてますか〜?」と聞かれつつ仕方が無いので窓口で手続きを取って再度挑戦(苦笑)

「お受け取りください…ガシャ!」 

アレ…?ちゃんと出来ましたよ????
なーんてコトない原因は単純。
メガネを掛けずに感覚で間違った番号を押していただけデシタ。
今度からはちゃんと見える状態でやります…。ま・ぬ・け〜w

« RO参戦! | トップページ | jobる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189135/4556265

この記事へのトラックバック一覧です: おマヌケ話。:

« RO参戦! | トップページ | jobる »