最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« jobる | トップページ | こりゃハマりそう…w »

2006年12月18日 (月)

アコに転職~!

ログインしてしばらくはソロで狩りをしていたのですが、友達と合流しておんぶに抱っこ状態でPTを組んで狩りに付き合ってもらっていました!(ありがとうです!)
最初に会ったときに既に転職していてマジでビビりましたさー。
とにかく迷子になりそうだったので目的地までひたすら付いていきましたよ。

てか…てか…人様の温かさに触れた一日でした。ソロの時にもアコさんに辻支援して頂いたし、PTの時にポポリンに誤爆(汗)して返り討ちにあったら親切なプリさんに復活&支援して頂き、その後も他のプリさんから辻支援をして頂きました。オープンチャットで話していたら応援メッセも頂きました~。RO、頑張れそうです!

途中寄り道をしていたら、これまたとても親切な先輩さんからアイテムを頂いてしまい、さらにギルドにも加入しちゃいました!ありがとうございます~~~~!
皆さんレベルがお高い方々ばかりなので私も狩り頑張ります!

うん。プリ目指して良かったです。人様を支援できるってスバラシイ!


狩り中は比較的高確率でクリスタルを倒せました。そしてクリスタルに攻撃もされました(珍しいらしー)
結構にいいお宝がゲット出来たのでほくほく~~v
「リアルラックが高いのかもよ?」と言われました。でもゲームではなく現実でリアルラックの高さを発揮してほしい(苦笑)

追伸:『ポリンボックス』からはポリン族が3匹召喚されるそうですぞー!

というわけで友達の温かいご協力の下、無事にアコ転職ですv
Ro1217_1

« jobる | トップページ | こりゃハマりそう…w »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189135/4585706

この記事へのトラックバック一覧です: アコに転職~!:

« jobる | トップページ | こりゃハマりそう…w »