最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の13件の記事

2007年1月29日 (月)

ううー…

ちょっとRO頑張り過ぎかなぁ…w
寝不足っていうか…夜更かしが多くなったですよ。
ダメだね…夜はちゃんと寝ないと。肌荒れもしてきているし。
でも2倍期間来るし、なるべくお休みの日の昼間に早くからログインするかー。

昨日はちょこっとしか上がりませんでした。トホ。
本気モード出さないとな。なんで皆さん、あんなに上がりが早いんしょ?
畳でソロしてたら思いっきり迷って帰れなくなったし(苦笑)

じゅ、重量オーバーなんだってばー!
倉庫行きたい。でもポタ使うのもったいね(殴)
うぎゃ!銃湧いた、ニュマ!HL!HL!

を繰り返し。なにやっての私。

2007年1月28日 (日)

お母さん

友達が結婚してお母さんになったので、お土産持って遊びに行ってきました!
赤ちゃん可愛かったです~~~v生後3ヶ月の男の子でした。
首も座っているとのことなので、抱っこさせてもらいましたよ!赤ちゃんを抱っこするのは初めてでしたが、泣かれなくて良かった(笑)『この人ダレ?!』って顔はされましたが(苦笑)
久しぶりにあったけど、ホントにお母さんになっていて驚きました。同じ歳なのにこの差はなんだろう…(´・ω・`)
でもとても幸せそうで、こっちまでほくほくした気分になりましたv赤ちゃんはイイネ~。癒しだね~。

行ったらお茶じゃなくて、ビール出されたけど(笑)
真昼間から酒飲んで酔って帰ってきましたw
また遊びにいくよー!


で、ROの方はスキン変えたくてウロウロと波乗り。
良さげなスキンを頂いて、いざ解凍!……と思ったら、このパソコンってば解凍ソフトが入ってナカッタノネ(´Д`;)
慌ててフリーソフトをDLしましたよ。窓ソフトって久しぶり過ぎて、扱いがいまいち分からんワ。

そうそう、今度ギルドのオフ会があるらしーです。
日程が合えば参加してみようかと。


Ro0123

2007年1月27日 (土)

はっこう

ギルドの方が発光しましたー。
発光式って初めて参加しました。
転生も大変そうだなぁ……。

来週からの2倍期間は頑張ろうー。
ウチのアコも転生目指すし。

今日は眠いのでお返事今度します。…Zzz

2007年1月24日 (水)

ちょ…

体調がヤバス…。
この感覚は久々ス…。

今日、早く帰れるといいんだけど…(遠い目)
今週末は会社の歓送迎会だよ…ガクリ。

>うにゃさん
お返事、後日しますね!
コメントありがとうございますv

2007年1月23日 (火)

着付け

本日から袋帯で二重太鼓の習得スタート!
だいぶ着付けも慣れてきたのか、最初の頃に比べてスムーズに進められました!
仕舞ってある着物を出して合わせながらとか。
年明けに小紋を一着仕立てるって言ってたのですが、ウチには小紋が3〜4着位ありますw
まずはそれを着潰してから仕立てることにしました。代わりに袋帯を仕立てまーす。

つか、オカアサン…練習に使ってるコノ袋帯…アタイの振袖の帯ジャマイカ…w
(と言っても振袖用の帯はもう一つあります。セットで買ったのに合わせが母親には納得出来なかったらしく、着物本体以外は全て揃え直したんです…。だから帯〆や帯揚とか半襟も2セットあったりw)

つ…繋がらな〜い(`_´)

このブログ。
睡魔に負けそうになりましたw
緊急メンテの嵐だったようです。
さて、今日はRO以外の話もちょろっと。

このまえ友達や会社の先輩と話していて、ふと睡眠時間についての話題が出ました。
眠りが浅いのか私の場合、7〜8時間は寝ないとダメなタイプ(と言っても、そんなに取れていないのが現状w)休日なんかは酷いと10〜12時間位は寝てしまう。
その場に居た私以外の人たちは大体6時間位で大丈夫なんだとか…。眠りが深いんかな?ウラヤマスィー。
一週間の睡眠時間がバラバラなのがマズイんかな?
むぅ〜…学生時代は割と短くても平気だったんだけど…。どうにかならないもんかな〜〜〜。
活動時間が少ないのって損した感じがします(苦笑)

んで会社は新しい企画をスタートさせるとかなんとかで、仕事がまた増えるワケですよ。こりゃ、早く逃げた者勝ちなのかね?あくまで今の人数で回す気らしーデスヨ?
一応(いちおね…ホント)技術職なのに、そこいらの飲食店と同じ時給でデキルカーーー!
と大きな声で叫びたいデス。
辞めてしまった元同僚からもメールで『琴こさん、いつ卒業するのー?』と聞かれます。(ウチの会社は退職を卒業と言います(笑))次が決まっていれば卒業するよー(涙)

あと久々にカラー絵に取りかかっています。3枚程(滝汗)
暑中見舞いに間に合うのが目標です(マジで…)

ところでROが来週から記念イベントで一週間、Base&Jobの経験値2倍を開催するらしいですね!
狩りまくりますよ!!!うほほ〜〜い!

私信>うにゃさまへ
コメント受付を可能にしてみました〜v
お返事は遅くなるかもですが、宜しかったらどうぞです(^-^)
チェックが必要なので、すぐには反映されませんことご了承くださいませ。


2007年1月22日 (月)

久々のRO~v

ここ一週間は色々とありまして久しぶりのイン。
来週までオフが落ち着かないんですよね~…(´・ω・`)

本日も狩りしてきましたー!
てか、私のインする時間帯はボスが多いのでしょうか???
おもちゃ工場に入った途端に遭遇シチャッタヨ…。
知らなかったから、ツッコンジャッタヨ…。
当然ですがナムシチャッタヨ…。
1イン一回はボスに遭遇している気がスルヨ(T T)

で、狩り易いんだけどあまりウマーではなかったので、いつもの畳へ戻ることに。今日の畳は忍者湧き率が激しく高かったです。すぐ遭遇ですよよよ…。あんまりしょっちゅう湧くんで、『畳と襖を修理しているんじゃないか?』って話になりました(笑)だって、狩りで荒らされてるから(笑)
忍者パパは日曜日も修理の為にいそいそと湧くんですよ(違)

そしてギルドの方(ギルドマスター様でございます)のご好意でHLも無事に習得しました!
ありがとうございますーーー!


Ro0122

2007年1月16日 (火)

ギリギリでアップアップなROw

昨日、2泊3日の大阪旅行から帰還致しました。
旅行行ってたんですよ…。インテの手伝いでしたがw

で、出発○時間前までROしていたなんて、大きな声ではとても言えませんw
ギルドの方にまたまたお世話になりながら、天津で友達と狩りをしていました。やっとHL取得可能レベルまで到達です〜〜。転職はJob50まで上げてからします(友達に軽くビビられたけど…)完全な完成ME型を作りたいのです〜〜vガンバリマスヨ!
深夜にもなると狩りする方々とMobが入り乱れてもうワケワカメwまだ状況を正確に見極められる程、私自身は成長していないようです…(_ _ )/ハンセイ 親切な方で良かったーよ。スイマセンデシタw
ウチのアコは皆さんのおかげでかなり早いペースで成長しているっぽいです。ROの成長ペースの基準がどの位なのかサッパリ分からないんですけど…。たぶん2PC目で実感するのではないかと(苦笑)

■大阪旅行は全日程を着物で過ごしました。やってみれば出来るもんです。また何か機会があれば着物で旅行したいと思います。ちなみに旅行の中身は1日目ーひたすらお土産を買うw、2日目ー大阪インテで売り子w、3日目ー相方のリクエストで須磨寺と敦盛そばと生田神社。相変わらず須磨寺の住職さんは凄い方だと思いました(笑)枯山水(?)が固まってカラーになってたよ(笑)枯山水は枯山水だから味があるような気がするんですが…
あとネパールのお坊さんを呼んで作ってもらっている曼荼羅は一見の価値がありました。制作過程を見る機会はそうそうありませんしね〜。
そして相方と知人さんからはお香を戴きました。ありがとうございます!
『りんどう香』と『青龍香』……スバラシイYO!

2007年1月 8日 (月)

うぉぉぉ…(´Д`;)

今日もソロ狩りでフラフラしちょりました。
やっといい場所見つけた鴨デス。

前回の日記を書いた後に少しだけログインしたんですが、バッタ海岸でまったり狩っていたらバッタ大将登場w
逃げましたよ。ええ…。んで横行ったらそこでもボスと遭遇w
また逃げましたよ。ええ…。で、上に行ったらあり得ない場所にミノタウロス歩いてるしw
なんでこんなに遭遇しちゃうのYO。

本日もお化けポリンに遭遇w逃げましたよ。ええ…w
で、プロン寺の目の前を歩いていたら何故かデビルリング居るし(Σ゜д゜)最初に戦っていたプリさんを応援していたら、『SPツキタw』と言われたので出来る範囲で支援参加。通りかかった方々総出て戦う戦う戦う!!!
なんとか倒せましたよ~。コワカッタ。いたずらかテロかポリン箱じゃないか?って話になりました。
ビックリしたw

Ro0109

今週末は大阪インテ+観光に行ってきます。
相方のお手伝いですよー。

2007年1月 4日 (木)

一人狩り

ソロ厳しいけどチマチマと一人で狩りをしちょりましたw
んで、アマツに行ってみたり。将来的な狩り場になりそうなので今からメモw

ういうい~~vとお酒に舌づつみ(違)
崑崙とかも行ってみたいなぁ…。


Ro0104


昨日もROw

お正月休みは冬の祭典(笑)以外、全く外出しておりませんでしたw
風邪引いていたってのもあるんですが…夜中の初詣に行ったら生活が昼夜逆転しちゃったYO!
くっそう~~夜は寝る生活を心がけたいのに…(ェェー)
もう来年からは夜中の参拝は行かない…w

昨日もROしてました~。壁してもらってwLv上げデス
転生に近い方とご一緒だったので公平PTなんて組めませんよ(苦笑)
その後、溜まり場でおしゃべりしていました。2ndキャラは1stが80代になってから作ったほうがいいよ~と言われましたよ~。そっかー…。ホムンクルスが実装されたし、ちょとアルケミストいいよねぇ。3rdはナイトを計画中。
その前に1st頑張れヨナンデスガ。現在35歳ですwアウチ!
プパカードホシイヨゥ!


Ro0103


2007年1月 2日 (火)

元旦RO

今日は初伊豆Dへ行ってきました。
キツキツのパッツンパッツンで、ひーひー言いながら狩りしてきましたよw
途中でギルドの方と合流して違う狩場へ。

ええ…欲張らなきゃ良かったですw
足引っ張りまくり(滝汗)何度なむ~したことか…(その度に起こしてもらいました。トホホ…)
謝りつつ狩りした甲斐もあってBase、Job共に上がりましたよ~。
あと、ポタ持ちは青石を常に持っておくようにしますです…ハイ(´・ω・`)すいません…。
また伊豆D(青石目当て)行こうかな~~。

現在INT極振りなのでソロがメッチャ厳しいですw
ああ、完成までの道のりが大変ってこの事なのね~。


追伸:アインはうちのポリンパソコンには相当キツイようですw
やっぱ買替え…


Ro0101


2007年1月 1日 (月)

明けました。おめでとうございます。

大晦日もちょこっとだけROをしてました。
本日も友達やギルドの方々に助けて頂いた上にまた強力な武器を頂きました。ホント、おんぶに抱っこな抱っこっこ(?)状態ですよ~w
いつもすいませんです~~~(感謝!)
そしてやっとこさポタも覚えました!(遅!)

本日のポリン島は素晴らしい程(Lvの低い私たちには恐ろしい程w)中ボスエンカウント率が高かったです。
お化けポリンとエンジェルポリンが同フィールドに居るなんて…(T T)逃げる暇も無いっちゅーの!
友達となむ~した後に、戦っている方を寝転がりながら応援&見物していましたw
年末大セールですかね?(何の??)
元旦はどんな事が起きるやらw


現在は夜中のお参り(笑)の為に着物に着替えて待機中です。
たいぶ着付けも慣れてきましたよ~~~。ふぃー。

皆様、今年も良いお年を~。
私は超残業が起こらないように神様に懇願して来ようと思っておりますw

Ro1231


« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »