最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« はっこう | トップページ | ううー… »

2007年1月28日 (日)

お母さん

友達が結婚してお母さんになったので、お土産持って遊びに行ってきました!
赤ちゃん可愛かったです~~~v生後3ヶ月の男の子でした。
首も座っているとのことなので、抱っこさせてもらいましたよ!赤ちゃんを抱っこするのは初めてでしたが、泣かれなくて良かった(笑)『この人ダレ?!』って顔はされましたが(苦笑)
久しぶりにあったけど、ホントにお母さんになっていて驚きました。同じ歳なのにこの差はなんだろう…(´・ω・`)
でもとても幸せそうで、こっちまでほくほくした気分になりましたv赤ちゃんはイイネ~。癒しだね~。

行ったらお茶じゃなくて、ビール出されたけど(笑)
真昼間から酒飲んで酔って帰ってきましたw
また遊びにいくよー!


で、ROの方はスキン変えたくてウロウロと波乗り。
良さげなスキンを頂いて、いざ解凍!……と思ったら、このパソコンってば解凍ソフトが入ってナカッタノネ(´Д`;)
慌ててフリーソフトをDLしましたよ。窓ソフトって久しぶり過ぎて、扱いがいまいち分からんワ。

そうそう、今度ギルドのオフ会があるらしーです。
日程が合えば参加してみようかと。


Ro0123

« はっこう | トップページ | ううー… »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はっこう | トップページ | ううー… »