最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« うぉぉぉ…(´Д`;) | トップページ | 久々のRO~v »

2007年1月16日 (火)

ギリギリでアップアップなROw

昨日、2泊3日の大阪旅行から帰還致しました。
旅行行ってたんですよ…。インテの手伝いでしたがw

で、出発○時間前までROしていたなんて、大きな声ではとても言えませんw
ギルドの方にまたまたお世話になりながら、天津で友達と狩りをしていました。やっとHL取得可能レベルまで到達です〜〜。転職はJob50まで上げてからします(友達に軽くビビられたけど…)完全な完成ME型を作りたいのです〜〜vガンバリマスヨ!
深夜にもなると狩りする方々とMobが入り乱れてもうワケワカメwまだ状況を正確に見極められる程、私自身は成長していないようです…(_ _ )/ハンセイ 親切な方で良かったーよ。スイマセンデシタw
ウチのアコは皆さんのおかげでかなり早いペースで成長しているっぽいです。ROの成長ペースの基準がどの位なのかサッパリ分からないんですけど…。たぶん2PC目で実感するのではないかと(苦笑)

■大阪旅行は全日程を着物で過ごしました。やってみれば出来るもんです。また何か機会があれば着物で旅行したいと思います。ちなみに旅行の中身は1日目ーひたすらお土産を買うw、2日目ー大阪インテで売り子w、3日目ー相方のリクエストで須磨寺と敦盛そばと生田神社。相変わらず須磨寺の住職さんは凄い方だと思いました(笑)枯山水(?)が固まってカラーになってたよ(笑)枯山水は枯山水だから味があるような気がするんですが…
あとネパールのお坊さんを呼んで作ってもらっている曼荼羅は一見の価値がありました。制作過程を見る機会はそうそうありませんしね〜。
そして相方と知人さんからはお香を戴きました。ありがとうございます!
『りんどう香』と『青龍香』……スバラシイYO!

« うぉぉぉ…(´Д`;) | トップページ | 久々のRO~v »

「ゲーム」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事