最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« @4 | トップページ | 買ってシマウマ »

2007年2月 6日 (火)

続・@4

RO2倍期間を頑張ったが為か、暖房付けずに我慢してプレイしたが為か、連日興奮(マテ)し過ぎなのか、さすがに体力が赤ケージに到達しています。もともと赤ケージしかないんですがw

うはーーー…調子悪くて、久々にちっこい点滴打ってきました。現在はぐでーん中(/_;)
てか、3ヶ月前にも打ってるちゅーねん!

ダメ人間確定ですね!ダメな大人確定ですね!はははーーーー!

琴こさんの今年の『1年間、点滴を受けずに済む』という目標は儚くも破れたようです。人に夢と書いて儚い…(+_;)
毎年達成された例しが無いけど。←それもどうよ?

ま、そんなわけで2倍期間も終了したので、ROはまったりモードに戻ります。
基本は週末しかやらない人なので;


プリの道がまた遠のくわけですよ(苦笑)

ふと疑問に思ったんだけど、転職したらJob経験値の蓄積ってリセットされんの?
明らかにJobの方が上がり悪いじゃん?転職して蓄積されたらBase99到達の方が早くない?
でも本とかにはJob50の打ち止めが先っぽいコトが書いてあるしー???
Base80以降がキッツくなるんかなぁ???

« @4 | トップページ | 買ってシマウマ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

点滴受けたって大丈夫かぁ~?
お大事にね~。

ジョブはアコが50までで、プリになったらまた1からだよ~。
ベース80ちょい過ぎには、プリのジョブが50になると思うよ~。頑張ってねん。
でも無理はしちゃ駄目よん。

☆うにゃさん
いまは平気です〜。
ご心配お掛けして、すいませんでした…>_<…
まさか点滴になるとは…。

転職したらジョブはすかすか(?)上がって、気持ち良さそうですね〜♪早くプリになりたいです〜〜。
でも臨公は行かなさそうな私が居ますよ!(笑)
Base80でジョブはMAXになるんですか!!
転生して廃プリ目指しますー!その前にケミも作りますー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« @4 | トップページ | 買ってシマウマ »