最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2倍期間 | トップページ | @4 »

2007年2月 5日 (月)

@5

プリになるまでカウントダウンしてそうです。
ケータイからコンバンハ。
てーか、ケータイから書くの初めてでごわす。

そろそろウチのアコも、成長が悪くなってきましたよ(>_<)
現在59歳です。二倍期間にプリは無理だったかー…。まぁ、でもかなり上がりました。ガンバッタ自分!

プリになったら、たぶん狩り中の会話は不可能にナリマス。たぶんじゃない…確実にυ
いまだってカツカツですよっ!回復、速度、ブレス、たまにエンジェでHL、ニュマしか使ってないのにさー(T_T)
スキル切り替え出来ないんじゃね?己(´Д`;)

« 2倍期間 | トップページ | @4 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2倍期間 | トップページ | @4 »