最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 寝落ちしそう(*´д`;)… | トップページ | テキトーにキャラ作成 »

2007年2月20日 (火)

とうとう手を出してしまっタンゴ!

寒っ!!

何が寒いかって?タイトルですよ。
学生時代にぼそりと言ったら隣の子がちゃっかり聞いていて、「ウケないよ(苦笑)」と言われた寒いギャグ。


ROの課金アイテムに手を出してみました。
課金はやらないつもりだったんだけど…だったんだけど……もう上がらなくてツラかったんです!ごめんなさい!!!
(思ったより高くなかったのも原因w ガンホーコインとShopPointって、単価が違うってコトに昨日気付きましたw)
というか5年前に買って、中途半端に使ったまま放置プレイしたWebMoneyがあったんです。残金照会したら2000円分で1500円も残っていたんです。返金できないモノなら使ってしまえ!というワケだったんです。
課金アイテムのお試しには丁度良かったんです。
もちろん『戦闘教範50』と引き換えしますよ。

遙か時空を超えて先払いした…ということにしておきます。(えぇー)

来週のメンテからキャラスロットが3から5に増えますね。
……あー………うん……良いのか悪いのか微妙w

« 寝落ちしそう(*´д`;)… | トップページ | テキトーにキャラ作成 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

早速使ってみました。
2倍期間程ではないけど、やっぱウマーでしたw
恐るべし課金アイテム。
今だと畳でジョブ10%上げるのに1時間かかってるんですが、課金アイテム使うと30分で10%上がります。
追い込み時に使う分には…まぁ…いいのか?

追い込み時用ってコトにしときます。


たぶん……。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝落ちしそう(*´д`;)… | トップページ | テキトーにキャラ作成 »