最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の13件の記事

2007年3月26日 (月)

上がりキツくなってきたー?

70台になったのでデスペナ喰らいに、棚へ強制連行されました。
棚……独占状態でした。

誰もいねぇぇぇぇぇぇーーーーーw


夜は廃屋へ。
前回とは比べ物にならない位の沸きっぷりにげっふげっふw
結構稼げたのですが全滅しましたwぐっふりw


本日は狩り4時間半。
おしゃべり4時間位。

………

何か?
おかしいですか???

そしてリアルは、仕事で自分の人間性に凹み。・゚・(ノД`)
もっと大人な考えを持たないとダメです…。ぐすん


Ro0326

2007年3月25日 (日)

相変わらず

ROは狩りばっかりしてます。
他にやる事ないんか?ってくらい狩り。

否。

狩りしかする余裕がありませぇん。・゚・(ノД`)


が正解。

Gの方が公平組めるようになったら手伝ってくれるそうです。
そして来週の1.5倍期間は商人をもっさり上げたいと思います。
とりあえず、お財布キャラを商人にしようかと。

カタコンベ……アタイはレイスが嫌いです。
HP無駄にあるんだもん。
ってゆーか、TUよりもヒール狩りの方が効率いいって気づきました。
一発目TUで当たればラッキー!、ダメならヒールでって感じでやってます。
コレ…1体しか相手に出来ませんけどね(苦笑)

2007年3月21日 (水)

2回目

■なんとなく怪しい雰囲気があったんです。前回もこんな状況で遭遇したし。
カタコンベでのDL様沸き時間と状況が分かった気がします。
雑魚の沸きが激しい&混雑していないのにラグが激しい。
の後は要注意ですなぁ。


SS撮れたよ!
ちなみに前回は撮ろうとして瞬殺サレマシタ。・゚・(ノД`)
この後、私んトコにテレポしてきそうな勢いだったので、コッチもテレポで逃げました。

Ro0321

そろそろ春かー

本日の祝日が絡んで仕事のスケジュールが繰り上がったのですが、ここ二日はメチャメチャ忙しかった……。
昨日は帰宅後(と言っても日が跨いだので今日の帰宅w)はぐったり。お風呂で寝そうになりましたw

絵をお休みして3ヶ月位?経ちますが、インクの匂いが恋しくナッテキマシタ。なんだかんだ言っても好きなんだな…自分。でも正直、1冊仕上げられる持続力と自信が今はありません。もうちょっとお休みします…。がくー。
練習用のカラーも描き掛けで止まったまんまデス…。
ROがもうちょっと落ち着いたら再開したいと思います。やっぱ商人育てて、放置露店出せる状態まで持って来ないと資金が厳しいです。現在はメインのプリで商人の強行育成の資金を稼いでいますw
そしたら落ち着くかなぁ~。

この季節になると旅行に行きたくなります。
一応、5月の下旬にまた日帰りの鎌倉旅行へは行くんですが…。夏は広島~。京都も行きたいです。
てか鎌倉は泊まりで飲み大会したいですねー。おいしい飲み屋も多そうですし。魚の味は格別なんでしょうね~~~v(特に江ノ島!)
魚の美味しい所はお酒の味も格別です(えw)

2007年3月17日 (土)

反逆のルルーシュ

会社の先輩がDVDを集め中なので借りて見ています。
(私もほちいんだけどー……あとで一気に買いますよ!)

第1話が想像していたのよりもショッキングでしたw
さすがに深夜枠だわ…コレ。てかキングゲイナー、1回しか見れなかったな;;
構想3年だそうです。面白いです。特典映像の土田アナも良かったです(笑)
第1シリーズ(どうやら第2シリーズ確定らしいですよ?)が終わったら、すぐにDVD-BOX出してくんないカナ?サンライズさん。

ムリデスカ…ソウデスカ…(´・ω・`)


ヲタクな話題を1つ。
明日はHARUコミなんですが…なんか欠席です私。
すいません。
何にも考えずに申し込んじゃったのねー。
祝日で仕事のスケジュールが繰り上がるなんて、考えてなかったのねーw
あと不調なので。ぶり返し始めたっぽいです;;
ほのかにイタイ…。

2007年3月16日 (金)

春だから

ブログのデザインを変えてみたり。
前回のデザインもかなり気に入っておりました。春が終わったら戻すかも。

MacのOSとかもろもろアップデートしたんですが、一番驚いたのが『iTunes』でした。
再生の音質が明らかに良くなってます。
こう……ステレオの性能がアップした感じw
ビックリした。てかUSBを2.0にしたほうが性能向上します。って分かってるちゅーの。
大きなお世話ですよ。

最近、iPodnanoがほしくなってきました。
実物見たら可愛かった。

2007年3月14日 (水)

う~ん

セカンドに商人が居るんですが……2次職をどうしようか悩み中です。
最初はケミにしようかと思ったんだけどね~……。やっぱ、与作よろしくなBSにしようかな~と心が揺れ動いています。半製造でステ振りをSTR>AGI型。


『遙か3』では、思わずバラエティCDを買ってしまいました。だってジャケットが描き下ろしの弁九ツーショットですよ?(逝け)買うべきでしょ。これも運命(殴)


あと今週、母上のBDなのでプレゼントをあげました。母上はよく昼寝をするので昼寝専用アロマまくらと、ちょっと高価な可愛い桜の買い物袋(ビニール袋有料化ですしー)、還暦ってコトでワインレッドのタオルマフラー(洗えて夏にも使える優れもの!)をプレゼントしました。今年は実用的な物をセレクトしてみましたー。ぐふー。

☆レスは後日しますー。寝させてくださいw

2007年3月11日 (日)

相変わらず狩りしてます。

ホントなら臨公行くべきなんでしょうけど、いまの臨公って棚行きか生体行きがほとんどなんですよね;;
あと狩場をあまり知らないので、いまはGの方々に色んな所へと連れて行ってもらっています。

昨日はー……カタコンベソロ後にペアでカタコンベ、スフィンクスD、廃屋に行きました。
廃屋…凄かったw 南無しなかったのは、一緒にペアを組んでくれた方の技量の高さだと思いますw
しかもカードが二枚も出ましたんvおかげでパピヨンCを買えました~v(フェンは高すぎて手が届きません;;)

今日は聖地で『コルダ祭』ですねー。
自分、『遙か』しかやらないので正直、いまのネオロマンスに付いていけませんw
アンジェとコルダは分かるのですが、ネオ案とコルダ2はさっぱりです。
公式のイベント…行きづらくなるかなぁー。

Ro0311

2007年3月 6日 (火)

DI様ご降臨w

溜まり場で枝折祭(笑)をやっているときに、「DI様が出ないことを祈ろう!」とか冗談で言っていたんです。

……
……
……
……


ホントに降臨しちゃったよΣ(゚Д゚)


いや…手に負えませんよw


てなワケでお隣のGの方々にご迷惑をお掛けしつつ、手伝ってもらって駆除。
その後、そこのGさんも枝折祭を開催し始めて、いつの間にやら『溜まり場合同枝折祭』になってましたw


楽しかったけどね!!!

そして私は変態と認定されましたorz
いいよ。もう変態で!
変態とお呼び!(商人は←ぇ プリはダメよ!)

Ro0306


2007年3月 5日 (月)

そのあとトリオ

監獄1時間。
ニブル1時間。

無駄にバンジーイェーイ!してきましたw
なんとか60代チームで2F(?)行けたよ!

接続時間が短い時は、フリーのセカンドをチマチマ育てようかな。


Ro030502

プリでソロ

カタコンベこえぇぇぇぇぇぇー。
でもココで怖いと言ってたら、ニブル行けないって。
そりゃそうだw

なんとか2体までなら相手に出来ます。
3体はご勘弁w
あと下には降りません。

で、『トリオまでなら支援がなんとか出来る』と言ったら、『トリオが出来れば十分』と言われました。そんなもん?純支援は4人位カバー出来ないとダメなのかなぁ????


↓50転職デスヨ!&雛祭り~。お隣はおりません(苦笑)


Ro030501

2007年3月 4日 (日)

転職~~~~~♪

いつもの方に手伝ってもらって、本日ついにJob50転職しました♪
みなさんからも祝福されて嬉しかったです~~~v
プリ可愛い~v

ご飯の後に長い間お世話になった畳で、ある程度のJobを上げる。
TUをLv3取って本日は終了。また銃奇兵C出ました。でも数が多く出るから、なかなか売れないんだよね。・゚・(ノД`)
お金ないから装備も揃わないですよよよよ。とりあえず、この子をBase80にしたら露店用セカンドを作ります。
明日からはカタコンベデヴューですよー。デスペナ喰らいまくってきますw


Ro0304

2007年3月 3日 (土)

こえぇぇぇぇ…(゜ロ)ギョェ

吉○のダースベーダ鎧。

ちょっ……夜中に見たら怖そうなんですが…w
子供泣いちゃうよ。漏らしちゃうかもよw
マジリアルなんですよ。お顔の部分。さすが老舗の技術。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »