最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« こえぇぇぇぇ…(゜ロ)ギョェ | トップページ | プリでソロ »

2007年3月 4日 (日)

転職~~~~~♪

いつもの方に手伝ってもらって、本日ついにJob50転職しました♪
みなさんからも祝福されて嬉しかったです~~~v
プリ可愛い~v

ご飯の後に長い間お世話になった畳で、ある程度のJobを上げる。
TUをLv3取って本日は終了。また銃奇兵C出ました。でも数が多く出るから、なかなか売れないんだよね。・゚・(ノД`)
お金ないから装備も揃わないですよよよよ。とりあえず、この子をBase80にしたら露店用セカンドを作ります。
明日からはカタコンベデヴューですよー。デスペナ喰らいまくってきますw


Ro0304

« こえぇぇぇぇ…(゜ロ)ギョェ | トップページ | プリでソロ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

転職おめでとう&お疲れ様~!
頑張ったねー。
コレカラは狩場もぐんと広がるし、頑張って下さいな~。

☆うにゃさん
ありがとうございます~~~~~v
転職すると行動範囲が広がりますねー。いままで行けなかった狩場にも行けるようになったので、楽しいです(相変わらず下手ですがw)
ソロしつつPTやりながら育てます♪
(ちなみに廃プリにしたら、純支援にするつもりです)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こえぇぇぇぇ…(゜ロ)ギョェ | トップページ | プリでソロ »