最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« DI様ご降臨w | トップページ | う~ん »

2007年3月11日 (日)

相変わらず狩りしてます。

ホントなら臨公行くべきなんでしょうけど、いまの臨公って棚行きか生体行きがほとんどなんですよね;;
あと狩場をあまり知らないので、いまはGの方々に色んな所へと連れて行ってもらっています。

昨日はー……カタコンベソロ後にペアでカタコンベ、スフィンクスD、廃屋に行きました。
廃屋…凄かったw 南無しなかったのは、一緒にペアを組んでくれた方の技量の高さだと思いますw
しかもカードが二枚も出ましたんvおかげでパピヨンCを買えました~v(フェンは高すぎて手が届きません;;)

今日は聖地で『コルダ祭』ですねー。
自分、『遙か』しかやらないので正直、いまのネオロマンスに付いていけませんw
アンジェとコルダは分かるのですが、ネオ案とコルダ2はさっぱりです。
公式のイベント…行きづらくなるかなぁー。

Ro0311

« DI様ご降臨w | トップページ | う~ん »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

色んな狩場連れてってもらってるのね~。
私も始めたばっかの時は色んな所に連れてってもらったもんです。
そういえば、最近は色んな狩場に行ってないなぁ。
90台で行くのは、ゲフェニア、おでん神殿、アビス、棚がほとんどだわ~。
60台の方は崑崙かGD2か3。
長い事やってると行くところも固定されちゃうね。

廃屋でc2枚出たそうで、おめでとう~。
そのうちフェンc買えると良いね。がんばー。

☆うにゃさん
色んな所を放浪中です~~v
狩場が多過ぎて、わかんないトコだらけですよw
棚は転生目指している方とかも、良く行かれる所なんですよね?あとは生体?

プリがメンツで多いと、60代でニブル突進とかよくやりますよ(笑)何故かニブルに3回程行ってます。オカシイです。
結構チャレンジャーな方が多いので、人数が多いと1ランク上の狩場とかに行ってたりもします。

パピヨンC買えましたよ~~~v
詠唱が中断されないってスバラシイです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DI様ご降臨w | トップページ | う~ん »