最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の12件の記事

2007年4月30日 (月)

畳はキツかった…;;

軽く頭痛するんでスキルいっぱいのプリは無理ーってコトで、予定に無かったアコを育成してました。
お座り回復中の時は暇なんでネットしながら(爆)
波乗りに夢中になることもしばしばで、まったりまったり育成w

アマツクエスト、なんとか一人で出来ちゃったんですよw
でも30代で畳はまだキツ過ぎのようです…HLも習得出来ていないしね。てか習得してもモンク用アコなんで期待できませんがな。
畳はもうちょっとレベル上ってからじゃないと無理ぽ(´・ω・`)
大人しくFDでお人形さんと戯れていますさー。でもカードと頭装備ゲット出来たからオケオケさ。

Ro0429


2007年4月24日 (火)

だるいだるい;;

もうすぐ5月だってのにこの寒さ。
気候も安定しないし雨の日が多いから、だるいくて堪んない。・゚・(ノД`)
調子悪い日も多いし…。

おーーーい…春はどこへ行ったぁぁぁぁぁぁーーー!


そんなこんなでROはぼちぼちやってます。
仕事増えちゃうから、あまり無理してインは出来なくなるけどねw
とりあえず、レベル上げに没頭しようと思います。

まぁ…ROでも色々ありました。てか現在進行中であるのかなぁ。
私は仮想世界での人間関係なんて、大して気にしないんですけどね。
やっぱりこだわる人っているんだぁ…。
気の合う人同士でやってればいいと思うのよ。
お互い不可侵でさ。人としてちゃんと接する事が出来てんだしw

そんな話は置いといて(笑)
この前、Gの方々と時計4Fへ行ってきましたー。
うまーvでした。けど4Fって一回ぽっきりの鍵が必要なのよねー;;

Ro0424

2007年4月17日 (火)

激しいんです

臨時でニヨ狩りに参加してみました。

ちょ…………9人で出発が、いつの間にか12人になってるんですけどw
しかもPT人数超えてるしw
JDって80台↑が推奨らしいですね!

今回は全員70台で行ってきました!平均74w
てか、激しすぎて体力ケージ見て判断するしかねぇよw


途中から支援、自分だけになっちゃったし;;
でも親切&面白い方々ばかりだったので楽しかったです~♪
JD初めてって方も何人か居ましたし(ホッ)

Ro0416

2007年4月16日 (月)

ふにゅ

色々とお話しながら狩りしてました。
お隣にDL様が居ましたがw

最近は狩りメンバーが固定しちゃってるなぁ…w公平組める範囲が限られているから仕方ないんだけどね。
入ってすぐに臨時で参加出来そうなとこがあったんだけど、頼まれごとがあったので諦める(´・ω・`)
まぁ…また機会はあるでしょう…wたぶんw

ネタリンカー作る~って下の日記で書いたのですが、やっぱローグになりそうです。育成手伝ってくれるって言ってもらえたし。スティールの恩恵は大きいですよ。
あとモンクの事も訊けて良かったです。ウチのは高速(バッシブ)型+八景なんで、金剛も阿修羅も取りませんけどね。
てかさー…商人追い越しちゃったのよ。動かしている時間は半分以下なのにw向いてないんかな…商人(´・ω・`)
そろそろ精練もしなきゃーなんだけど、6月までお金温存かなぁー。いくら飛ぶか分かんないしwその後に装備揃えていきますさー。

Ro0415

2007年4月15日 (日)

ビックらした

メインがとてもとても公平組めるレベルじゃないって事で、ウチの子と公平組めるキャラを作ってくれたんです。
うわ~~~いvもう感謝感謝ですよ!!!早くメインと公平出来るように狩り頑張ろう~~~~vV
でも、その日は狩りを1時間、おしゃべり4時間シテマシタw

そのうちネタキャラも作る予定ですw殴りリンカーとかね(笑)
ローグにしようか迷ったけど、どうせネタなら思いっきりネタキャラにしたほうが、いっそスッキリするだろうってことでw
その時は友達に手伝ってもらいまふ。


リアルでは美容院に行ってきました。途中でチャリンコのチェーンが外れちゃって『どうしよ~~~~』状態だったんですが、見ず知らずのおじいちゃんが直してくれました。おかげさまでチャリンコの調子もいいですし、チェーンを引っ張る箇所も分かったので不幸中の幸い。
そのおじいちゃんのお陰で『人には親切にしよう』を改めて堅く誓いました。ありがとう!おじいちゃん!!!

で、髪は結局、長さを変えずに量を減らしてカラー入れるだけにしました。延ばしてフェザーカットしてもいいかなって。

Ro0414

2007年4月13日 (金)

(´・ω・`) ショボン…

昨日、帰宅後に接続したらGの方が壁してくれるっていうんで、アコの育成してもらってました。
うはーーーー…すっごい上るwもう友達のアコと公平組めるんじゃないんですか?
けどモンク用の装備なんて揃えている余裕なんて無いから封印w
当分は息抜き時のキャラです。

だってさ…だってさ…ちょっとショックな事言われたのさ。
あんた…数年のキャリアをお持ちの方とペーペーを比較しちゃイケマセンよw


ちっくしょーーーーーー!こうなったら意地でもメインを90代まで上げてやらぁ!!!

○ヶ月計画で(笑)
どっちみち資金稼がなきゃいけないしね(´・ω・`)

で。同人止めて仕事に身が入ったか?と聞かれると相変わらず入ってませんなw
結局、今度は違うことで気がそれてるワケですよ。
まぁ、会社のよく分かんない方針転換とか事業拡大とか、それに伴う仕事量増大のせいもあるんだけど。
ついていけませんがな。
でもなぁー…仕事している時くらい、しっかり集中しなきゃダメだよなぁ。
もういい歳なんだから、ネット(ちょこっとだけねw)なんて見てちゃダメだよなぁ…ハァ…。
↑さすがに忙しい日はそんな余裕ありませんけど、忙しい日が過ぎると気が抜けちゃうみたいw

なんか…いまの会社に希望が持てないんだよね…。・゚・(ノД`)・゚・。
でも超残業あとのROは止めますよw 翌日だるくて敵わん。


Ro0413

2007年4月 8日 (日)

はい

こんな感じです
派手にやりますよ!派手に!

まだまだ先だけど…。

Ro0407_1

2007年4月 7日 (土)

orz

仕事……久々のカオス来ちゃうかもデス……orz

新人が逃げちゃって、内勤1名辞めたがってます。
いままでウチの職場にはなかった派閥というか、人間関係の波も立ってきています。

昨日は仲の良い職場の方&元職場同僚の方々で呑んでました。
楽しかった〜〜。全員がウチの職場関係者なので本音トークも出来たし。
その後はカラオケでオール。半分以上が愚痴だった気がします。

ちなみに肝心のカラオケはアニソン大会デシタ…。
職場の呑みでどうよ…それw

まぁ、お酒が入らないと話せない内容だってあるしね。私は今回、聞き役だったかな。
とにかく今後の仕事がやりづらくなること間違いなし。
ぐっはー。


ROは6月にちょっと『ある事』がありまして、これからアイテム集めや資金稼ぎに精を出さねばなりませぬ。
ホントかどーかは知りませんがw

2007年4月 2日 (月)

うあぁぁぁぁぁ

やっちゃった…

睡眠不足と考え事してて頭の中がボーとしてたら、コーヒー飲んでたカップを洗わずにスープ(お吸い物系)入れちまったorz
しかもコーヒーを全部飲み干したのかも記憶が無い…。
色がちょっと黒いんですけど…この液体w

で、飲んでみる。


あ、平気じゃん。
うん。全然平気。コーヒーの味しない。
お腹に入ればみんな一緒よね?


そういうことにしといてください。
マジ凹みorz


で、ROはとにかくメインキャラを先に90代まで上げる事に専念しまふ。
70代って中レベル帯なんすよね……。中途半端なんよ…orz
アコも商人もそれから動かさないと、どうにもこうにもなりませ…ん。
Gの方にも1キャラは高レベルがいないと厳しいって言われたし、実際あれこれと考えてやってみたけどダメでした…。

露店用商人

1.5倍期間になんとか形にさせたいなーと、ちょこっと商人を上げてました。
どうにかこうにか、露店を開ける状態まで持ってこれましたよ!

売るものないけどね!orz


プッシュカートがギリギリの3なので歩く速度がマゾい…。
メインがプリで常時速度に慣れている自分には激しくマゾい…orz

……ケミにしたら育てるの怠けそうな予感がヒシヒシする。


そーいや、リアルでは今月中に髪を切りに行こうかと。
いままでスパイラルパーマをかけていたのですが、そろそろ黒髪に飽きたので(パーマとカラーの併用は止めてくれと美容師に言われたw)ばっさりショートに切ってカラー入れようかと思います。
髪洗うのも楽だしね〜。ちょっとクセっ毛だから縮正かけたらもっといいのかねぇ……。

Ro0401

転職

しました。
私じゃなくて友達が。

ハンターですよ〜〜。
ハンターも気持ち良さそうですが、なんだかんだ言いつつ自分はプリが好きなのかも。
実はアコがもう一人居ます(モンクにしますが)
今居るME型の他に支援型作ってもいいかな………とか考えているんですけど……w


Ro03312

生体行ってきた。

Gの方に連れられて生体へ行ってきました。
クエストが長かった〜〜。
でも、ああいうクエストは割と好きです。ROのクエストって街から街への移動が激しいの多いんで、一箇所で終わってくれたほうが手順が多くても楽w

で………肝心の生体は玉砕でした。
ムリぽ。


Ro0331

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »