最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« だるいだるい;; | トップページ | さてと »

2007年4月30日 (月)

畳はキツかった…;;

軽く頭痛するんでスキルいっぱいのプリは無理ーってコトで、予定に無かったアコを育成してました。
お座り回復中の時は暇なんでネットしながら(爆)
波乗りに夢中になることもしばしばで、まったりまったり育成w

アマツクエスト、なんとか一人で出来ちゃったんですよw
でも30代で畳はまだキツ過ぎのようです…HLも習得出来ていないしね。てか習得してもモンク用アコなんで期待できませんがな。
畳はもうちょっとレベル上ってからじゃないと無理ぽ(´・ω・`)
大人しくFDでお人形さんと戯れていますさー。でもカードと頭装備ゲット出来たからオケオケさ。

Ro0429


« だるいだるい;; | トップページ | さてと »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おぉ。頑張ってるなぁ。
今度はモンク用アコなのね。
また畳で頑張っておくれやす~。
FDでアコ系で狩りした事、そういえば私無かったわ。
BSが随分育ってから、シューズとマフラー狙いで一時期篭ってたぐらいかな。
早く畳で狩り出来る様になるといいね~。

☆うにゃさん
友達のアコと一緒に畳頑張ってきましたよ~。DEX低いので当たりません。・゚・(ノД`)
やっとHL習得しても……ショボ(笑)
殴り系で畳に篭るのは大分後になりそうです。
葉猫って手もあるのですが、クエの材料揃えるのも面倒くさいし、まだ無理そうなのですよねー。
トホホ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だるいだるい;; | トップページ | さてと »