最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« はい | トップページ | ビックらした »

2007年4月13日 (金)

(´・ω・`) ショボン…

昨日、帰宅後に接続したらGの方が壁してくれるっていうんで、アコの育成してもらってました。
うはーーーー…すっごい上るwもう友達のアコと公平組めるんじゃないんですか?
けどモンク用の装備なんて揃えている余裕なんて無いから封印w
当分は息抜き時のキャラです。

だってさ…だってさ…ちょっとショックな事言われたのさ。
あんた…数年のキャリアをお持ちの方とペーペーを比較しちゃイケマセンよw


ちっくしょーーーーーー!こうなったら意地でもメインを90代まで上げてやらぁ!!!

○ヶ月計画で(笑)
どっちみち資金稼がなきゃいけないしね(´・ω・`)

で。同人止めて仕事に身が入ったか?と聞かれると相変わらず入ってませんなw
結局、今度は違うことで気がそれてるワケですよ。
まぁ、会社のよく分かんない方針転換とか事業拡大とか、それに伴う仕事量増大のせいもあるんだけど。
ついていけませんがな。
でもなぁー…仕事している時くらい、しっかり集中しなきゃダメだよなぁ。
もういい歳なんだから、ネット(ちょこっとだけねw)なんて見てちゃダメだよなぁ…ハァ…。
↑さすがに忙しい日はそんな余裕ありませんけど、忙しい日が過ぎると気が抜けちゃうみたいw

なんか…いまの会社に希望が持てないんだよね…。・゚・(ノД`)・゚・。
でも超残業あとのROは止めますよw 翌日だるくて敵わん。


Ro0413

« はい | トップページ | ビックらした »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショックな言葉が気になりますが・・・何言われたのか分からないけど、あんまり気にしない方が良いよ~。
行ったほうも軽い気持ちで言ったんだと思うし。
90歳まで育てるの大変そうだけど頑張ってね。
仕事の方は相変わらず忙しいみたいで・・・。
あんまり無理しない様にね~。

相手の方は軽い気持ちで言ったんだと思います。
まぁ…その…メイン以外低レベル云々って言われましたorz

人それぞれにプレイスタイルがありますしね~。周りは『効率よりも楽しいが重要!ゆっくりまったりいこうぜ♪』な方が多く、おかげさまで無理せず自然体でプレイできてます。その点はすっごくいい環境だな~~~って。

うにゃさん、ありがとうございます~~。
あまり気にしないようにしますね。

仕事も無理しないようにします…。もうあんまり背負い込みませんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はい | トップページ | ビックらした »