最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の7件の記事

2007年5月28日 (月)

ああ…そうか

チャットゲームだと思えばいいんですね。
ロープレ機能の付いたチャットゲー。

特に拘んないし。
今から拘っても、ついて行けない域。

だったらチャットゲーですね。
これなら気が楽だわぁ〜。

2007年5月27日 (日)

噴水で待ち合わせ

今日はアコ手伝ってもらいました。
ありがとうです~~~~~v

今後の目標を決めてみる。
ウチのプリ子を90台まで持っていって、ニブルペアでME主体狩り。
TheSingクエ。
あ、亀地上もあったっけな…。
あと騎士団ですな。レイドC狙い。

いまのトコ、こんな話になってます。


ところで生体悪魔化するらしいってコトはME効くんですかね?
いや…装備要求されそうだし、大人数PT確定だし行く気はないけど。
MEプリ子としては気になるところ。
mob配置変更+経験値変動もするそうですねー。

情報サイトさんがこれまた大変そうですわ…。

モンクアコたんは転職したら、まずスキル振り直しですな。
丁度チケットでステキなステッキー分使えるんで、まぁいいんでないの。
AGIに頼ってヒールLvを減らしますよ。(転職後に振ります)
囲まれたらアウト。


Ro0527

2007年5月22日 (火)

アコたんの現在

ようやくアインに長く篭れるようになりました。
装備をメインから移していないのも原因だけどさ。

で、東兄貴に行ってみたいので、タラC+青箱狙いでコモドに篭ってます。
お人形さんとダンスィングゥ!!!

とりあえずプリは向こうが来た時に動かすか、露店商品を集めに行く時くらいな感じかな。
気分的に。
メインさんと組むためにレベルを上げてると、また色々言われそうなので…(´・ω・`)

久々にカタコン行ったらCゲット。


でもレイスだたよー(´・ω・`)
遊びアイテムにケテーイ(ノ´∀`*)


Ro0521


2007年5月20日 (日)

ありがとう(´・ω・`)

そしてサヨウナラ


危うくするとこでした。
うん。ROが初心者に優しくない理由。実体験してきましたよ。
初心者と廃様の格差アリスギ(´・ω・`)
愚痴になるので詳しくは書きません。
リアルで泣いちゃったですけど、旦那が後でフォローしてくれました。
ありがとう。旦那さま。
あなたが居なかったら鯖移動くらいはしてたよ。


というわけで、もうバレちゃいますが6月にROで結婚します。
もういっそ、旦那さまと他のMMOに移っちゃう?(ノ´∀`*)


てか……仮想世界にそこまで求めるとは、アタイビックリだよ(某スケバン芸人風で)
どん引きました。あぁ私はまだリアルが大切のようです。

ヨカッタヨカッタ。


Ro0520


2007年5月 8日 (火)

ふむ。

今日から内勤に新人さんが3人入りました。
この新人さん達が安定すれば、私の非常勤も更に拍車がかかるようです。
贅沢なくして無駄使い減らせば、普通に生活できるんで別に構わないけど…。
てか、昨年辺りから『いつ辞めてもいいやー』位の気持ちで働いてますから。
あ、ROいっぱい接続デキマスネ?

いや…マテマテ私w


親は『さっさと辞めて、転職しちゃえばー?』だそうです。
病院も近所で専門医の居る所、見つけたしね。


最終的に新人さんがギブでFA。
ウチの会社、常勤のバイトで2年以上持った人居ませんのよ。
ハハハハハ。・゚・(ノД`)


仕事探す気力すらねぇよorz

コメント、後日レス致しますです。

2007年5月 7日 (月)

黄金週間も終わっちゃった(´・ω・`)

明日から通常週間ですねー。
黄金週間も仕事って人も居ただろうけど…。

GWの後半は狩りのSSを全く撮ってなかったです(´・ω・`)
狩り自体はひっきりなしに行ってた気がする…。
最近はもっぱら西兄貴行ってますね。久々に監獄行ったら大変だったとよ。普段塩なんか使わないからさ。・゚・(ノД`) 監獄は後衛一人ほちいですorz
高額Cが出たんで売れるといいなぁ(ノ´∀`*)

まだニブルきついかなぁー…80代ならないと行けそうにないです。


Ro0506


2007年5月 1日 (火)

さてと

連休前半は予定外だったアコの育成してたので、後半はガッツリとプリ動かそうと思います。

たぶん…おそらく……でも短時間だけアコも(ダメじゃん)


来月のコトもあるし、早くメインさんと公平組めるようになりたいし、プリプリしてきます。
モンクも早くほちいんだけどね……。
でも殴りアコの育成方法が分かってきた気がするよ!

たぶん…おそらく……(笑)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »