最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« ふむ。 | トップページ | アコたんの現在 »

2007年5月20日 (日)

ありがとう(´・ω・`)

そしてサヨウナラ


危うくするとこでした。
うん。ROが初心者に優しくない理由。実体験してきましたよ。
初心者と廃様の格差アリスギ(´・ω・`)
愚痴になるので詳しくは書きません。
リアルで泣いちゃったですけど、旦那が後でフォローしてくれました。
ありがとう。旦那さま。
あなたが居なかったら鯖移動くらいはしてたよ。


というわけで、もうバレちゃいますが6月にROで結婚します。
もういっそ、旦那さまと他のMMOに移っちゃう?(ノ´∀`*)


てか……仮想世界にそこまで求めるとは、アタイビックリだよ(某スケバン芸人風で)
どん引きました。あぁ私はまだリアルが大切のようです。

ヨカッタヨカッタ。


Ro0520


« ふむ。 | トップページ | アコたんの現在 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

RO結婚するのね~。
おめでとう!
良い相方見つけれたみたいで良かったのぅ。
これからもお幸せに~。

☆うにゃさん
ありがとうございます~~~v
なんだか流れで結婚することになりました(笑)
気の合う方なので、自然体でプレイ出来ますねー。

頑張ります~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふむ。 | トップページ | アコたんの現在 »