最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 最近のラグナ | トップページ | 遙か3 »

2007年6月10日 (日)

結婚しました

無事に今週末に結婚しました。ROで(笑)
SSは撮ってあるんだけど、いまMacから書いているので暇な時にアップします。

で、いまは亀地上行ってます。
あそこ…上がりがオカシイです…。
77歳、1時間弱の狩りで38%→70%。
西より早いんですけども……orz


会社の先輩からSound HorizonのCDを借りて聴いています。
ALIProjectが好きなら好みカモよ〜?と言われたので。
志方さんといい、この人といい、最近の自主制作音楽ってすげえなぁ…(どっちも既にメジャーデビューしてます)
ミュージカルCDな感じで雰囲気は『伝説のオウガバトル』を彷彿とさせます。
もともと劇団四季が好きでミュージカルCDとかに全然抵抗無いんでいいですね!
ライブ行きたい………でもライブの日は年に1度の、最大規模ネオロマオンリーでお手伝いの予定なのです;;
お預け〜〜〜;;

Ro0608


« 最近のラグナ | トップページ | 遙か3 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

RO内結婚おめでとう~!
これからもお幸せにネ!

☆うにゃさん
ありがとうござます〜〜〜〜〜。
これからは旦那さんと公平を組めるように、がっつりと狩りに勤しみたいと思います。
転生したいと言ったら『避けあるからアスムは要らないしょ』と言われましたんorz
フリルガーターになりたいのに〜〜〜(目的はそれだったり…笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のラグナ | トップページ | 遙か3 »