最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の7件の記事

2007年7月31日 (火)

どうすんだろ…。

なんか勢いでRO2のIDを作成してみた。
やる気あんの?自分(笑)………と言うか、テストプレイも人数限定の参加チケット必要らしーですね!
その前に私のノーパソで、フル3Dのオンラインが出来るのか激しく謎。一応、オンラインゲーム仕様のパソで、グラボもメモリもHD容量も余裕で基準クリア。が、CPUに自信なさげ…。
そしてROはあと一週間くらいで課金切れー。どうしようかな…課金。
いま経験値1.2倍だっけ? 1.2倍ねぇ………。


1.2倍って…びみょーーーーーーーーーーー。

9月の週末は、遊び外出の予定で全て埋まったのよね。むふ。
どうしよう。

よし! まずはギアス特別編を見ることにします。

追伸:『スクールデイズ』は予想以上に面白いです。
あんな最低な主人公とヒロイン(二人)は初めて見たよ(笑)
今度、旦那とアキバ行く予定なので、そこで続編で本編唯一の救いである、サブヒロインが主役の『サマーデイズ』を買う予定。

パッチが1Gだけどねorz

2007年7月23日 (月)

とりあえずー

ROの方は露店目当てでインしたら、運良くリアル友達と逢えたので今後のコトをちょろっとリアルタイムに話せましたー。これで一段落かな。
ついでにアコのGの方のレベル上げのお手伝いして終了~☆
やっすいけどC出ました(お駄賃として頂いちゃいました☆)

んで、いまは『スクールデイズ』始めました。
開始五分で主人公をぶっ飛ばしたくなったのは内緒ですorz
代わりにヒロインの一人がぶっ飛ばしてくれました(ノ´∀`*)

FF12はインターナショナル版を買わなくても、旦那さまが貸してくれるそうです~v
『ときメモGS』も借りてんだけどね(笑)
とりあえず、最初は『スクデズ』から攻略だっ!!!

2007年7月20日 (金)

さて…これから

しばらくは『エロゲーオフライン』を一人開催する予定です。
んで、来月は『FF12』のインターナショナル版かな。結局、無印の方は購入していなかったんですわw

その前にPS2本体を新しく購入…か…もorz
ちょっと調子悪いんですぅorz
テレビも最近調子悪いんですぅorz

週末のお休みはなんだかんだで予定入ってて、ROしている余裕が無いかも。
ネオフェス9も先行チケット取れたしネ! S席だけど前ブロックだとイイナ♪イイナ♪

2007年7月17日 (火)

きんきゅうめんて

だってさ。
定期メンテ明け50分後~現在もorz
ちょっと話したい人が居たんだけどなぁ(インしてたらだけど)
ケータイのメールでもいいんだけど、リアルタイムで話したかった。
まぁ仕方ないやね。

さてさて、現在ガンホーコインが約半年分くらい残っているわけですが、このコインを全部使い切ったらどしよね。

まだRO続けているのかな(´・ω・`)
もしかしたら引退してるかも。

その位、ちょっと『うわぁ…』ってなモノを見てしまいました。
確証もないけど、恐らく数週間のうちに分かる事でしょう。
RO初めて約半年。うち1/3は嫌な思いしました。
BOTじゃなくて対人で。
続けていける自信が、またもくじけそう。・゚・(ノД`)


↓深淵さまにことごとく踏まれるの図orz
Ro0717


2007年7月16日 (月)

続・騎士団

↓の日記の翌日にまた(懲りずに)騎士団へ行ってきました。
今度は旦那様がメインキャラになって突撃。

深淵2体に囲まれて一回は南無したものの、取り巻きがいなければガチンコファイト出来ました。
1体は倒したぉ。でもSS撮り損ねたぉ…。

むぅ…。なんか怪しいコメント投稿あったのですが、内容がROのモノでも知らない人からのコメントは全部容赦なく削除致しますのでー。
URLが貼ってあって思わず飛んじゃったけど、Macからチェックしてますので残念!!!

さて…今日は久々に苦手な臨公でも行こうかしらねぇ…。
あ、その前にモンクアコの育成デシタorz

2007年7月 9日 (月)

ムリデシタ

騎士団行ってみた。
うっはうっはに囲まれて、ばっさりあっさりヤラレテ来ました。
まだ無理の模様。


Ro0708


2007年7月 8日 (日)

ラヘル

■ラヘルと氷D行ってきました。

………Wiz専用狩場ですね(><;)
当分行きませんですよ。
こんな人数PT久しぶりだったので、支援ドウスレバインダー状態でしたorz
ずっとペアだったからね。ヤバヤバ。

えー、久々のブログ。
ずっと狩りでレベル上げてました。現在80歳。
@3で旦那のメインと公平組めます。
プリの転生とダンサー作りの許可を得ましたよー♪
たいぶ資金も安定してきたので、その傍らで商人育成再開。
とりあえずケミにしてポーション作れるようにならねば。ねばねば。


そいや、ウチのGが解散だそうです。
前々からその兆しはあったんですけど、後継Gに引き継がれるのかは定かではありません。
マスターさん、おつかれさまでした。


Ro0707

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »