最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« きんきゅうめんて | トップページ | とりあえずー »

2007年7月20日 (金)

さて…これから

しばらくは『エロゲーオフライン』を一人開催する予定です。
んで、来月は『FF12』のインターナショナル版かな。結局、無印の方は購入していなかったんですわw

その前にPS2本体を新しく購入…か…もorz
ちょっと調子悪いんですぅorz
テレビも最近調子悪いんですぅorz

週末のお休みはなんだかんだで予定入ってて、ROしている余裕が無いかも。
ネオフェス9も先行チケット取れたしネ! S席だけど前ブロックだとイイナ♪イイナ♪

« きんきゅうめんて | トップページ | とりあえずー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ネオフェス9、チケット取れておめでとう!
楽しいイベントになるといいね~。
FFはもう12まで出てるんだね。
RO初めてから他のゲームは分からないわ~。

☆うにゃさん
ありがとうございます~。
結局、ネオロマ自体からはそうそう脱げ出せないようですorz
FF12はFFT(オウガバトル)を手掛けた方々が作っておりまする~。
システムは大幅に変わりましたが、周りからも『昔の作品のファンでも楽しめるよ』と言われているので、ちょっとやってみようかなと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きんきゅうめんて | トップページ | とりあえずー »