最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の5件の記事

2007年8月26日 (日)

えー

こちとら人手不足だって言うから、行けたかもしれない夏コミも行かずに仕事出て、一昨日も病院行くために取った休み返上して(夏休みじゃないんだってば!!!むきー!!!)仕事出たのに………

もう無理して出ねぇよ!
非常勤だから、非常勤としての勤務以外出ないですよー!
てな気分になりました。ハイ。
いい様に使われそうになったら辞めますよ。
その覚悟はいつもでしてますよー。
てか、ホントそろそろ仕事変えないとなw
残業少ないとこだったら、フルで出勤出来そうな感じになってきたのですよ。


ROは東兄貴で数倒して、飽きたら玩具工場。
玩具工場ってマスターリング出るんでしたっけー?
倒したけど、ドロップ出なかったにょ。

ちぇ。(´・ω・`)


Ro0826

ニブルブルブル

最近のメインは旦那さんとニブル行ってます。
まだ谷で囲まれるとヤバァイですねー。2回死にましたorz

ペアだとMEはほとんど使いませーん。
というか、MEソロはこの一つ下のフィールドでやるんかな。
全力支援+塩ですね。
聖水いっぱい作っておかねばなりません。


Ro0825


2007年8月19日 (日)

暑いっす…

暑さのピークって過ぎたはずじゃ…orz


さてさて、モンクアコは現在、東兄貴→玩具工場に移動です。
ミストケースはうまーなんですが、ツライのでクルーザーオンリー。
様子見で行っても狩れたんで、大丈夫でしょう。
しばらくはここに篭ります。
東兄貴の方がお金は貯まるんだけどねーwそろそろベースの上がりが悪くなってきたし。

旦那さんに『同人復帰してもいい?』と訊いたら、『手伝い程度ならね』というお返事を貰いました。
あ……ハイ……手伝い程度なのね。

Ro08192


久々のRO

2~3週間振り?のROでしたー。
久々に入ったら楽しかったですよー。
でも時々でいいかなw毎週やってると煮詰まりそうな予感がします。
もしかしたら自分は、1Dayプレイヤーかもしれません。

ROやってなかった間は、健康的な生活習慣デシタ。
やっぱやると崩れるな。ついつい長居しちまうぜ。


ところで、来春から同人を復帰するかもです。
ちょと、頼まれごともありまして。
と言っても以前のような本格的なものではなく、ちょろっとな具合です。
オフ本も出さないでしょうし、コミケも参加するつもりはないです。
シティでのんびりやっていこうかと。自分にはそれが合ってそうですわ。
けど、復帰するには旦那さんの許可と理解も必要なのよね。
だから、ROも月1~2回程度にぼちぼち。同人もぼちぼち。で
あんまり束縛しない人なので、復帰しても『いいよ』と言ってくれそうです。
さすがにイベントには連れて行けないけどねーw

そもそも、旦那さんと一緒に狩りしたのっていつ振りだっけ?な位デスorz

↓ニブルうまうまーでした。ペアだと塩メインのMEサブですね。
まだ安定してないので、適度に緊張感もあって良かったです。
スロット切り替え必須だけど。

Ro0819

2007年8月14日 (火)

お久しぶりです。

こんにちは。もう8月ですね。

ROは現在、絶賛課金切れ中デス。
来月下旬までは1Dayチケット使って、週末プレイヤーになる所存でごわす。
というか旦那さんからFF12(通常版)も借りちゃったので、土曜→RO、日曜→FF12の構図になりそーです。

そうそう、日曜日に秋葉原へ行ってきましたよー。
『メイドカフェ行ってみたい』って話になって、会社の人で元メイドカフェ立ち上げ&企画経験者の方からどこがいいのか聞いて、オススメのカフェへ行ってきました☆
旦那さんは「理解出来ない…」って苦笑いしてましたけどねw制服は可愛かったです〜。
今回は老舗の所へ行ったので、フツーの(ウエイトレス的)接客でしたよ! 場所によっては凄いとこもあるんだとか。

『おかえりなさいませ。ご主人様』『いってらっしゃいませ。ご主人さま』

なーんてビックリ発言はされませんでした(ホッ)

とにかく日曜の秋葉原は凄かったです。感覚おかしくなりそーでした。
他にも色々と行ったんだけど、残念ながらここでは書けません!!!!! 
↑内容が濃すぎる為(苦笑)

当分、秋葉原には行かなくていいねwってことで落ち着きました(笑)
秋には柴又帝釈天に行ってきますよー♪
ROもぼちぼちやりますよー………はい。すいません。
仕事が落ち着いたらね…普通に課金再開します…orz

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »