最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« お久しぶりです。 | トップページ | 暑いっす… »

2007年8月19日 (日)

久々のRO

2~3週間振り?のROでしたー。
久々に入ったら楽しかったですよー。
でも時々でいいかなw毎週やってると煮詰まりそうな予感がします。
もしかしたら自分は、1Dayプレイヤーかもしれません。

ROやってなかった間は、健康的な生活習慣デシタ。
やっぱやると崩れるな。ついつい長居しちまうぜ。


ところで、来春から同人を復帰するかもです。
ちょと、頼まれごともありまして。
と言っても以前のような本格的なものではなく、ちょろっとな具合です。
オフ本も出さないでしょうし、コミケも参加するつもりはないです。
シティでのんびりやっていこうかと。自分にはそれが合ってそうですわ。
けど、復帰するには旦那さんの許可と理解も必要なのよね。
だから、ROも月1~2回程度にぼちぼち。同人もぼちぼち。で
あんまり束縛しない人なので、復帰しても『いいよ』と言ってくれそうです。
さすがにイベントには連れて行けないけどねーw

そもそも、旦那さんと一緒に狩りしたのっていつ振りだっけ?な位デスorz

↓ニブルうまうまーでした。ペアだと塩メインのMEサブですね。
まだ安定してないので、適度に緊張感もあって良かったです。
スロット切り替え必須だけど。

Ro0819

« お久しぶりです。 | トップページ | 暑いっす… »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです。 | トップページ | 暑いっす… »