最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« なんてこったい。 | トップページ | ひえー。 »

2007年9月29日 (土)

スクールデイズ

もはや伝説としか言いようがない作品『スクールデイズ』
最終回の地上波放送は、とある事件で中止になりましたね。

事件無くても中止レベルだよっっっ!!!!

私はアニメ自体、最終回一歩前しか見ていないのですが、毎回の感想は旦那から聞いてました。
で、結末が気になったのでネットでググったわけですよ。


………結末凄すぎ。
………トラウマになりそうです。
これをアニメ放送として許可した放送局が凄いよw

詳しく知りたい方はググると宜しいです。

気分を害す事100%なので、自己責任でお願いします!!!!!

ゲームより凄かったぜ…orz

« なんてこったい。 | トップページ | ひえー。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

スクールデイズ最終回だけニコニコで見てみたよ!
凄い終わり方だったねぇ。
MADではちょこちょこ見てたんで、誠シネ!って人はこれで満足なんだろうか・・・。
なんか女の子が可哀想な気がするよ。

☆うにゃさん
ゲームでも最低主人公がああいう結末になるのがあるんですが、あそこまで酷くはなかったですねー。予想の斜め上を行く最後デシタ(´・ω・`)

どうでしょ?
感想ブログ読んでると、『制裁を!』とは思っていたけど、あんなに酷いとなんとも…っていう意見の方が多かったような…(滝汗
誠の断末魔が凄いらしいですねw

あの作品は色んな意味で凄すぎです;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんてこったい。 | トップページ | ひえー。 »