最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 散財と金欠☆ | トップページ | 初めての共同作業(ウソ »

2007年10月27日 (土)

ジョブ50まで@2

週末に上げようと頑張ったんですけど、やっぱり無理でした。アコ。
週末には転職出来なかったけど、大型アップデート前日ギリギリセーフ的に一日遅れで転職しました。

………いやぁ…自力で稼げるってイイデスね!
育てて、アイテム集め用&お財布稼ぎ用にしたいと思います。
メインがプリだと殴りじゃない限り、なかなか難しいのです。最近は旦那専用になってきてるしw


で、何を血迷ったのか、ガンホーコインもあったしラグくじやってみた。


小悪魔帽(白)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あとは毛糸帽と落ち葉……orz

まぁ、ほしいなぁーと思ってた子悪魔帽をゲット出来たのでもう満足です。
毛糸帽は製薬時や精錬時にでもグロリア併用で使いますよ…。

きっと疲れていたんだと思います。自分。
倉庫満杯に近いんで、これ以上装備品増えても困るし、もうやらないと思います。
来月また血迷いそうですが…。
なんだかんだでROにつぎ込んでる気がする…。
ネオロマにつぎ込んでた時に比べれば、ヒヨっ子レベルだけど。
恐ろしや、ネオロマw

そうそう、12月は22日と23日でディズニーランド&シーへ、クリスマスイベントを満喫しに行ってきます!
会社の人たちと勢いで話していたら、運良くホテルの予約を取れたので♪
ちょっとディズニーリゾートからは遠いけど、広くて綺麗でいいホテルですv


↓これぞマゾプレイ(その1)
Ro1101

« 散財と金欠☆ | トップページ | 初めての共同作業(ウソ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

子悪魔帽(白)ゲットおめでとう~。
アコプリ育ても頑張ってるね。
私は頑張って露店してます。(←頑張るとは言わない)
新しいMAPには行きましたか?
トール火山怖いとこでしたよ~。
1度全滅したけど、2時間くらい狩りして帰ってきました。剣ガーディアンの動きがキモ速くて、ちょwwwwwって感じだったよ~。
ベインスMAPはBGMが結構好きです。街は微妙だったけどね~。

12月、ディズニーランド行くんだ~。
楽しんで来てね~。

ありがとうございますー。
欲を言えば、たれ猫(桃)もゲットしたかったのですが、ここいらで我慢です(笑)
こんなトコでリアルラックを発動しなくてもいいんじゃないか?と、自分にツッコんだのは内緒ですよ(笑)
やっと転職出来ましたよー。当分ジョブ50転職はご遠慮したいです。今度は商人を育てないとですよよよorz

追加マップは全然行ってないのですよ。火鎧もないし敵が強いのが判っているので、ちょっと無理そうです。ペアじゃキツそうですー(;;)
いまよく行くのはニブルですねー。ポタあるので(理由は移動が楽か否かで決める私達…ダメ過ぎる)
トール火山、もう少し落ち着いてから逝ってこようかと思います♪

クリスマスディズニー…超混んでいそうな予感大です…。ぶるぶる

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 散財と金欠☆ | トップページ | 初めての共同作業(ウソ »