最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の9件の記事

2007年11月28日 (水)

価格破壊だ!ぴぎゃぁ!

高額過ぎるCって、なかなか売れません。
寝落ち露店とかもしたんだけど、もともと長期露店には向いていない性分のようで、狩りしたくてウズウズになったので、『どうみても、コレ位の値段でしょー』てなくらい下げたら、10分で売れました(笑)
やっぱあのくらいか(笑)
それでもMクラスでしたよー。

で、潤ったお財布で過剰人盾とクリップとホルンC買いました。
買ったら、あらまぁ…すっからかんだぜ☆ベイベー(ノ´∀`*)
商人は旦那が戻ってきたら、転職まで支援してくれるって言ってくれたので甘えようと思います。
旦那はBSなので、製薬出来るケミも身近に居てほしいみたい。
買ったクリップはミミックC挿して、早速モンクで狩りカリカリ~♪
1時間半で青箱3個ゲットして、ご飯中に露店~♪
青箱はベストセラーな人気商品だから、すぐに売れますね。
しばらくはこれでお財布貯めようと思いまーす。

今夜は熟睡できるぜ☆ベイベー!

2007年11月25日 (日)

ぎゃーす!!!

高額C出た~~~~(ノ´∀`*)

でも、ウチの鯖では出過ぎなのか、出し過ぎ(笑)なのか、はたまた需要がないのか最近は凄い勢いで暴落中。
それでも10M前後。
最初の頃は30Mしてたのに…(´・ω・`)

別に零度マフラーと木琴マフラーあれば自分は必要のない品なので(無は三減盾の方がいい)、いまのうちに売っちゃいます。

これで人盾と妖精耳買えますよ。もう悪魔耳買った方が早いか…。
売れますように~。フェンクリはー…別にいいや。ペア狩りだし。

Ro1125


コレピク

うにゃさんがやってるのを見て、面白そうだと思いDL。

只今の我が家。
なんたるシンプルさ!!!!
ストーブがあるのは、心持ち寒いと耐えられないから(笑)
ベットも必需品でしょ(笑)

釣でチマチマやっとります。
ドットでアイテム作成は時間かかりそうだから、恐らくやりませぬ。
もともとROの息抜きだし。

旦那さんは変えた回線を解約して、違うとこにするそうです。
またしばらくは一緒に狩り出来ませーん。寂しい(;;)
アニバまでには戻ってくるって言ってるけど、大丈夫かな…。

商人育成はお金が底を尽きそうなので、一旦中断。
またモンク育成しますよー。
やっぱ商人はお金かかるらしー。みんな言ってた。
なんとかカートレボリューションまでは取れるトコまで来たんで、一攫千金手にしたら再開します(´・ω・`)


Korepiku001


2007年11月24日 (土)

久々★

旦那さんとペア狩り~。

すんごく久しぶりにGDに行ってきました。
沸きの激しさは相変わらずで、ME狩りやらトレイン狩りも相変わらずデシタ。

旦那さんが新しいパソコンに乗り換えたのですが、ついでに回線も速いのに変えるっていうんで、2週間位ずっとROを一緒に出来なかったのですが、乗り換えた某回線がこれまたダメダメで、まともに接続出来なかったそうな。
あとで調べたら、あんまり評判よくないみたいで解約しようかと考えてるらしいです。
ウチだったら即解約(笑)

久々のペア狩りは楽しかった~~。
C貰っちゃったよ。

あとコレピクも落としてみました。
ROのソロ狩りに煮詰まったら、気分転換にやろうと思います。

こういうと窓機メインの方に失礼かもしれないけど、窓って最高のゲーム機だと思うのですよ。
私、次にパソコン買い換えるとしたら窓機買うね!
反面、セキュリティ面で色々と問題あるけど、遊び心があるよね!!
だから堪らない!

Ro1123

2007年11月18日 (日)

納豆菌すげぇ!!!

待望の納豆菌が出たと思ったら、1カプセルに9体も…w

1カプセル9体×2日連続で、納豆菌も合体して醸されました。


現在デスクトップに2体かもされ中~。
ラクチスはそろそろ消えちゃうかな?

Moyasi04


2007年11月17日 (土)

散財狩り

商人育成は散財狩りだと思うのです。

というわけで、モンクも中途半端なまま商人育成中~。
ミルクがぶ飲みで東兄貴。ステが製薬よりの半製薬予定なので、もうずっとここでいいや。って感じです。
正直、商人(ケミ)はホムと白ポ出来れば、自分の中で育成終了って感じなので。

そろそろ、ソロも飽きてきたー。
旦那さんは只今、回線を変更中でネット出来ない状態ー。
来週辺りにまた一緒に狩りが出来そうなので、楽しみです♪
三連休は家にヒッキーだ!(苦笑)

このひと月、用事で週末も全部出掛けてたので、当分外出はしたくないですorz

Ro1117

2007年11月16日 (金)

かもされた!!!!

本日やっとこさで発酵菌出現!!!
しかも6体×2回で、一発目にしてシャーレで合体してくれましたよ♪

只今デスクトップを醸され中です(笑)
けど、このマスコット菌…


実はアプリよりも前方に出現するんです!!!


もちろん、ブラウザよりも前。
写真屋よりも前。
ということは…当然ROよりも前方に出現w

ROやる時は、終了させなきゃダメですねw
でも可愛い~~~v
ちなみに、カーソルで捕まえるコトも可能。
捕まえると、しばらくウヨウヨするのもカワユイ。

Moyasi02

2007年11月13日 (火)

醸すぞ!

発酵菌出ねぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


昨日から始めたばかりだけどね。
会社の人はすでに、O-157と黒カビ出てるんですよぉー!
感染は勘弁だけど、ウチのデスクトップも醸されたい。

『もやしもん』のネットでガチャガチャにハマリ中。
アニメ終了したら、サービスも終了しちゃうのかな…(´・ω・`)

Moyasi01


2007年11月 4日 (日)

初めての共同作業(ウソ

ROはですね、私があんまりにもボンビーなので、『2人の共有財産を作ろう』って話になりました(笑)
幸い私のプリがME型でDEX高いので、過剰作って資金を貯めようってなコトに。

ありがとう。
感謝でいっぱいです。

旦那さんはあまり細かい事は言わないけど、なんだかんだでちゃんと考えてくれてるんだなーと思いました。
素敵な相棒です。


アニバパックとか買ってるから、心配されたのでしょうかw
たぶんそれは疲れていて、うっぷんを晴らしたいが為なんだと思います。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »