最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 久々★ | トップページ | ぎゃーす!!! »

2007年11月25日 (日)

コレピク

うにゃさんがやってるのを見て、面白そうだと思いDL。

只今の我が家。
なんたるシンプルさ!!!!
ストーブがあるのは、心持ち寒いと耐えられないから(笑)
ベットも必需品でしょ(笑)

釣でチマチマやっとります。
ドットでアイテム作成は時間かかりそうだから、恐らくやりませぬ。
もともとROの息抜きだし。

旦那さんは変えた回線を解約して、違うとこにするそうです。
またしばらくは一緒に狩り出来ませーん。寂しい(;;)
アニバまでには戻ってくるって言ってるけど、大丈夫かな…。

商人育成はお金が底を尽きそうなので、一旦中断。
またモンク育成しますよー。
やっぱ商人はお金かかるらしー。みんな言ってた。
なんとかカートレボリューションまでは取れるトコまで来たんで、一攫千金手にしたら再開します(´・ω・`)


Korepiku001


« 久々★ | トップページ | ぎゃーす!!! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コレピク始めたのね~。
部屋シンプルだわ。w
そのうち家具がいっぱいになると良いね~。

商人はCR取れましたか!
お疲れ様~。
モンク育成も頑張ってね。

☆うにゃさん
まったり始めてみましたー。
なんか…六畳一間の寮生みたいな感じですよねw
いまは冷蔵庫と自動洗濯機があります(笑)
少しずつ家具貯めていきまする~。

商人やっとですよよよよ。長かったです。
モンクより早く作ったハズなのに、この有様で
ございます。
モンクは自力で稼げる分、まだ楽かもしれません。転職までは辛かったですけど、転職してからは楽になりましたねー。最終的には亀行きたいので、特化買うためにどっちみちお金貯めです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々★ | トップページ | ぎゃーす!!! »