最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 蛙とダンス | トップページ | ドッターをなめんなぁ!!! »

2007年12月 9日 (日)

忘年会

先週末は会社の忘年会でした。
今年は会社から経費が支給されたので、豪華なタダ飯です!
会社のお客さんで、地元の隠れ家的なところで今年はやりました。
ウマウマでした~~~vV
生牡蠣食べれた~♪でっかい海老も食べれた~♪あん肝も食べれた~♪
お酒も美味しかったぁ~~~♪
お魚とお好み焼き料理のお店で肉料理が一切なかったけど、全然気にならない位の豪華さでしたv
むしろサッパリでお酒に丁度良かった。
今年の忘年会は大満足でしたー!

社長来たけど…。

さてさて、アニバパック来ました。
早速交換♪交換♪


………ヒュッケの猫耳…微妙……
天使の忘れものが、一番いい気がする…(結局買えなかったけど)
ドレスハットも乙女のツインリボンも可愛いし…。
だんだんクオリティが、下がってきていると感じるのは気のせい?ねぇ…気のせい?

さーて今日もモンクで頑張るぉ☆
今週半ばには旦那も戻ってくるぉ☆
商人手伝ってもらうんだな☆

« 蛙とダンス | トップページ | ドッターをなめんなぁ!!! »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒュッケ耳微妙だよね~。
私もヒュッケ耳に期待してパック買ったからしょんぼりしたわ。微妙だったので即売りました。
らぐなの何か。の動きが良かったな~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蛙とダンス | トップページ | ドッターをなめんなぁ!!! »