最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 追い込みした。 | トップページ | 今年も宜しく☆ »

2007年12月31日 (月)

ラグくじダメでした(´・ω・`)

お久しぶりです。

クリスマス前の三連休は会社の仲良しメンバーで、東京ディズニーランド&シーへお泊りで行ってきました。
15年振りのディズニーは楽しかったです♪
シーは初めてだったのですが、いいですね。ほとんどのアトラクションにファストパスがあるから、並ぶってことをせずにどんどんアトラクションを乗り繋ぎ出来ます。私はシーの方が好きだな。
『タワーオブテラー』は流石に怖すぎで無理でしたが、一回転のジェットコースターとインディジョーンズは二回乗ってきましたよ☆ランドでは『ビックサンダ-マウンテン』乗って来ました。
また行きたいですね。

んで、冬コミは数年ぶりに一般参加。今回、久しぶりの一日目土曜だったので、いつもの一日目より混んでた気がします。
というか、企業の混雑が酷すぎ。同人売ってる東と西ホールより酷かった。あんなんじゃ、いつ事故が起ってもおかしくない状況です。一時期、サークル参加者アンケートで『企業スペースは無くしてほしい』って意見が出たんだけど、あの状態なら無くていいよ…。あそこが一番危ないよ…。
ラグくじは買える状態ではありませんでした(´・ω・`)
5年前に企業スペース行った時はあんなに酷くなかったのに…なんか、ショックでした。

ROは商人をケミに転職させて、製薬スキル10まで取ってホムも作りました。
鳥亜種です♪コイツ出るまでにお財布が底を尽く寸前デシタ。トホホ。
しばらくはニブル通い決定。基本はペアなのでおでん神殿は行きません。つかイケマセン。
そんな廃装備持ってないぉ(´・ω・`)

SSは一週間くらい前の物。初めてリアルタイムでGM見たよ。

Ro1230


« 追い込みした。 | トップページ | 今年も宜しく☆ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ディズニー旅行とコミケお疲れ様~。
旅行は楽しかったみたいで良かったね。

コミケは・・・企業スペースってそんな酷いのか~。
琴こちゃん無事に帰ってこれて良かったよ。

おー、ケミに転職したのですね。
これからホム育て大変だと思うけど頑張ってね。

☆うにゃさん
ディズニーは楽しかったです♪

企業スペースはもうもう有り得ない状況デシタ。
歩けないというか、みんなが別方向に行きたいのにぎゅうぎゅう詰めみたいな。一歩間違えば大惨事になりかねない状況です。
ちょっとキレそうになったのは内緒ですよー(笑)

知り合いさんから『ケミも奥が深いから楽しいよ』って言われていたのですが、実際にやってみると面白いですねー。
効率とか二の次でじっくり楽しめそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 追い込みした。 | トップページ | 今年も宜しく☆ »