最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の12件の記事

2008年1月29日 (火)

お腹痛いです。

携帯からコンニチワ。
なんだかお腹痛いので、風邪引いたかも…。

日曜も遊公行ってきました。今回は禿退治。
遊公なのに面子のバランスがいいんだよなー(笑)
前衛、後衛、支援とバランス良く揃っていたので、安定した狩りでした。

今週は旦那さまと必死狩りですぉ。
あと一時間半くらい狩れば、レベルが上がります。
やっとVITに振れるように…ナガカッタ。けど、1stキャラにしては育成早いんだと思う。90代突入もそろそろなので。

ダンサーは(美味しい)ラヘルクエが出来るレベルになったので、クリアーしたら旦那の支援と公平組めるようになりまふ。
予想以上に早く追い付けたので、これからはモンク育成再開です。

2008年1月27日 (日)

ゆーこー

早速行ってみた遊公。

ハイ。12人PTです。
火山行ってきましたー。
というか…ちゃんとWizさん居れば狩れるんだね!
G狩りの時は前衛+支援しか居なかったから、すぐに決壊したよー。
狩りが出来ることに、感動してしまいました(笑)
ニヨ狩りしてるPTも居ました。
しっかし火山はPT数が多いなw

大人数PTでの支援の練習させて頂きますー。
アローバルカンかっちょええとか思ったのは内緒。
ジプシー作りたいな……とか思ったのも内緒。

Yu001

2008年1月26日 (土)

また来るの?1.5倍

なんでも不正対策ツールの不都合で、どえらい長時間の緊急メンテ実施での救済措置だそうです。

うっし!来週にプリのレベルをもう一つ上げたいところ。
1.5倍なら西でも十分に1M越え出来ますからね♪(ニブルは混むの予想出来るので、行きません~)
けど、只今旦那さんのネット回線の調子が宜しくないらしく、もしかしたらペア狩り出来ないかも~~(´・ω・`)
そしたらダンサーとモンク上げようかなー。

放置中のシフ子…名前が気に食わないので作り直そうかと。
レベルがまだ12だし、いいかなー。
うん。いいよね。


2008年1月20日 (日)

とか言いながら

1.5倍で臨時賑わうって予想出来たので臨時。
行かねーとか言いながら、行ってみたw

トリオでGH禿退治。
回復追い付かなーい!
廃Wizさんがセイフティリング持っていて助かった;;
一回転んで、再度リベンジ。
てか、支援切れるわSP切れそうになるわで、メッサ下手くそだったぜorz
(腕は気にしないと言ってくれたので、ありがたかったです)
SWの練習させて頂きました。(ゴメンナサイ)
若干黒字な感じの狩りでしたー。

どっちかというと、固定狩りの方が助かります…とか我侭言ってみる。
来週から減るかなぁ…。

1.5倍期間

経験値1.5倍期間。
普段より少し頑張ってます。少しだけね。

昨日は時給1M稼がせて頂きました。1.5Mはさすがに出なかったかな。
西で出たんでまぁまぁではないでしょうか。


つーか、ROはもう永遠に経験値2倍でいいと思う。
アカウントIDが200万(だっけ?)あろうが、課金しているのはその何割ですか?って状態だし。
赤字凄いらしいじゃないですかw
知り合いで休止している人を3人知ってるよw
さくさく遊べないと、融通利かない人はやる気失くしちゃうんだろうなー。
だからパンヤが人気なのかな?(ゴルフはさっぱりなので、やりませんが…。)

2008年1月17日 (木)

携帯からぼやきです。

この前、初めてバイトやったんです(もちろん知り合いの)
で、ウチのプリは高速詠唱なので、レベル的にまだVITに振れてません。
『敵は持てませんよ?』って前々から言ってあります。
まぁ、実際やってみて言われた一言は『他人のバイトはやらないほうがいい』でした。
いや、敵持てないし…。バイトやるようなステじゃないし。

SW出したほうが良かったかな…。

よく画面(視界)から消えちゃう方に『下手』と言われた私は、どう判断したら良いのでしょうか…。

50代で最終狩場と言われるところに行って、敵を3匹、4匹持つのはありなんでつか…?
ヒール追い付きまちぇん…。

ちなみに私は、臨時があまり好きではありません…。待つときは待つので、その待ち時間に勿体なさを感じてしまいます。
『臨時いかんと、あかんかな〜?』って旦那さんに相談したら、『ゲームなんだし、自分が一番楽しいと感じるスタイルで、いいんじゃない?』と返されましたさー。

ゲームだしね゜+。(*′∇`)。+゜

ではっ!

2008年1月15日 (火)

プリですが…。

キラキラスティック使って、スキルを振り直してしまいました。
正直、今までME使ってない…というか、使う場面がまず来なかったのでいらないかなーって。
調べたらInt-Dex>Vitの高速詠唱型支援プリもあるらしいので、いいかなって。
TU1取ったのは内緒だぉ。ソロだとカタコンでヒール砲確定ですね。
まぁ、気が向いたら戻せばいいし。
装備面からも、まずMEでソロは出来なさそうです(´・ω・`)
余程の廃装備じゃないとDEX160なんていかないし、7秒のディレイがあるんですよね。MEって。

ダンサーに転職

残りのジョブはソロで上げて、本日(というか昨日)ダンサーに転職しました。
この子はある程度スキルを取ったら、臨時へ行かせようと思います。

メインのプリも行くべきなんだろうけど、このレベルになってくるとね…色々難しそうなのですわ。
ウチは純支援ではないので、高速詠唱目指してVitをほとんど振ってません。だから柔らかいのね。
敵を持てないのですよ。臨時に入るんだったら、MEで型を申告しないといけないのです。(たぶん)
SPは豊富だから(昔のGの人にも『よく切れないね』と驚かれた)前衛と後衛が居るトリオだったら平気かな。
自分含めて5人持ったことあるけど行けた。
なので、ダンサーで臨時行ってみようと思います。
お金貯まったら、旦那のプリと結婚しまちゅが。

…ところで臨時でダンサーって需要があるのか、激しく謎。
鳥はあるだろうな。
ブラキいいよなー…orz

Ro0114


2008年1月14日 (月)

続・アチャ子

只今55/39。
今日頑張って転職できるかな…。

ずっと調印さまのとこだったから、ジオ行ってみよう。

2008年1月13日 (日)

アチャ子

アチャ子育成ですが、壁をしてもらって只今49/34。
ジョブ42転職のつもりなので、あと少しですね。
弓職ってすげーや…。まともにこの子で狩りしてるの3回だぉ。
ハンターも作りたくなってきたのは内緒ですぉ。

知り合いさんが転生してたので、私もメインを上げないとな…。
来週の1.5倍?
仕事ですよ。

狩場が混雑しそうだよねーと話してました。
たぶん、いつもと変わらない狩りをしていると思います。

Ro0112


2008年1月 6日 (日)

携帯からコンニチワ。

本日で年末年始休みも終わりです。
RO三昧の予定だったんだけどな……。
意外にやることが多くて、あまり出来ませんでした(´・ω・`)

モンスターサイドストーリーは二巡やりましたよ!経験値が地味に美味しい。
まだ高レベルじゃないしペア狩り主体なんで、棚とかおでん神殿は行けませんしね…orz
行ければウマウマなんだろうな…。最悪、90代になったら、グリムで生体ペア狩りです。

えと、今年はプリとモンクって言っていたんですが、モンク育成は後半に置いといて、春までにダンサー作ろうと思います。
G狩り専用要員でつ。
そろそろ、プリを転がすワケにはいかないので。
だんだん育成慣れてきたけど、どんだけ早く作れるかな。

2008年1月 3日 (木)

今年も宜しく☆

明けました。おめでとうございます。
初詣はまだ行ってないです。明日行く予定です。
毎年行ってるから、行かないと不安です。
今年の無病息災を神様に必死にお願いしてきます。

大晦日はサイトの閉鎖作業をやって、ROで年越ししましたよ(笑)
年越し早々に、前々から移籍するって言ってたGにメインを移しました。
Gマスさんが知っている方で安心。
移籍後すぐに枝祭りやって、Gメンと火山へ転がりに…。
んで、元旦はお昼にバーゲン行って夜にまたRO。Gメンとゲフェニアへ転がりに…。
2日は片付けして、夜にまたRO。ガリオンで転がってニブルへ移動。
現在はニブルで狩りしてます。80代だと美味しい狩場ですね。
今年はメインを頑張りつつ、メイン転生の間の稼ぎ頭としてモンクを90代まで上げつつ、ケミを傍らで育てようと思います。この調子だと、今年のメイン転生は厳しそうだな。
年始早々に挫けてます。

仕事の方はどんだけ~なくらい忙しくなりそうな予感orz
ネオロマのような、数ヶ月前からチケット取って行く予定は一切出来そうにありません。
その代わり、休日は家でROやってよう…(´・ω・`)
お隣の営業所ではあまりに悲惨だった為、半年間で内勤の入れ替わりが激しい状態。
私もキレて辞めなきゃいいですね。
給与安くてボーナスも下がっちゃったから、次のボーナス低かったら社員さんも考えるとか言ってたので、どうなるんでしょう。朝4時まで仕事なんて出来ませんよ…私は。

↓ウチの鯖では1/1の0:00、テロではなくお花畑が出現しました(笑)
Ro0101


« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »