最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« ただいま。 | トップページ | いまの私が…。 »

2008年2月24日 (日)

もそもそ。

ニブルは美味しいです。
ペア狩りが前提になりますが、1時間半弱の狩りで88歳の場合21パー上りました。
配置変更で沸きも半端ないけど、プリの最終狩場になりそうです。
西も飛ばせば行くけどね。

今日は『秒速5センチメートル』観ます~。
観終わった後にモンクでアイテム集め。
イベントあったんだけど、風強くて出掛けるような状態じゃないっす。

ふー。『秒速5センチメートル』観ました。
相変わらず背景が超綺麗で癒される♪
そして、相変わらず切ない。・゚・(ノД`)
けど、的を得ているのでなんとも…(笑)実際に聞いた話とダブるので微妙な気分になりました。

↓今日の戦利品~♪調子いいぞ!
Sシューズはカンカンして、エギラC挿しました。プリの装備です。
Sマフラーは売ってもいいけど、木琴マフラー作ろうか悩み中なので倉庫へ。
また出たら売ろうっと♪

Ro02241

« ただいま。 | トップページ | いまの私が…。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニブルは美味しいよね~。
ウチの騎士は82歳になったので、そろそろニブルデビューしたいお年頃。まぁ、ピラ地下2でも良いんですがね~。

シューズとマフラー出ましたか!
おめでと~!!調子良いね!

flairうにゃさん
ニブルは美味しいですよね♪
あ、そろそろ騎士さんもデビューですか?
いまのニブルは沸きも激しいので気を抜けませんが、適度に緊張感があって良いです。
沸きの変更でペアは見かけなくなりましたけどねー。
トリオとかPTが多いです。

とりあえず、戦利品は売らずに倉庫へ保管しましたー。木琴フードしかないんで…(´・ω・`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま。 | トップページ | いまの私が…。 »