最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« お腹減ったぁ…。 | トップページ | もそもそ。 »

2008年2月23日 (土)

ただいま。

お久しぶりです。
実はROをそこそこにやりつつ、借りっぱなしのDVD観てたり、パンヤとワーネバオンラインやってみたりしてました。
結論から言うと、やっぱりROが一番楽しかったかなぁ。
まぁ、1年経過して資金も装備もそこそこに揃ってきてるし、知り合いも居るからねぇ…。
けど、また廃実装+効率求めて腐りそうになりました。
週末プレイヤーなんで、普通にもうついていけないです…。

最近はソロ特化のモンクでアイテム集めて(効率は全くの無視ですよw)、放置露店で売るのが楽しいです。
もともとアイテム集めるの好きだし、自分にはこういうプレイが向いてるのかも。
効率狩りよりも飽きないんだよー。

んで、ラグくじやってみる。高価なモノは出ませんでしたが、自分がほしいと思った物が出たので良し。
くじは発売後すぐにやるに限るなw

↓只今、結婚費用半額中。ってなわけで、速攻で旦那のプリと結婚~。

Ro02231


« お腹減ったぁ…。 | トップページ | もそもそ。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今度は旦那さんのプリと結婚したのね。
おめでとう~。
効率重視の狩りは飽きるよね~。
でも狩りしないとレベルが上がらないので、だるだるやってます。
収集品集めるのが好きだと、知らない間に勝手にレベル上がってそう。
まぁお互い頑張りまっしょい。

おでんは無理か~。
臨時だと立ち回り上手くないとパッシングですか。怖いのぅ。遊公辺りが一番良いのかな~。

flairうにゃさん
ありがとうございます~。
効率重視はダメですねー。心の迷路に迷い込みそうになりましたw
レベル上げに集中する時は、装備したいアイテムがあったり、集めたいアイテムの狩場が今のレベルより上だったりするときにやる気が出ます(笑)
アイテム集め=狩りですしねー。

なんか、オデンと棚と生体は文句出るみたいですねshock
その他の臨時は割りと拘らない人が多いのですがー…。遊公が一番楽しいのかもしれませんねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹減ったぁ…。 | トップページ | もそもそ。 »