最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« お腹痛いです。 | トップページ | 2垢目 »

2008年2月 3日 (日)

雪ですね。

関東の我が家でも積もってます。
こういう時に職場が近いと、良かったなーと思うわけです。

今回の1.5倍期間はほどほどでしたー。
レベルを一つ上げれたので、目標は達成された感じです。


リアルの方でちょっとガツーンと衝撃を受けた事があったので、もにょもにょでございます。
ROとは全然関係ないしメチャクチャ個人的なことなのでここでは詳しく書きませんが、どうすればいいのか正直判らない状況です。世の中って難しいね。
相手を支えてあげることが出来ないので、向こうが自力で歩んで行ってもらうしかないのですが。

仕事はとうとう制作サイドがMacから窓機へ移行でございます~。
もうホント、何のためにMacを買い替えたのだろう…orz
いっそ、窓機のデスクトップを買っておけばヨカッタ(´・ω・`)

現在、自宅ではネットは窓機、メールチェックは林檎ちゃんで行なっています。
林檎ちゃんはほとんど動かしていない状況なのでメールチェックが遅れましたが、遙か関係でお正月に何通かメールを頂きました。ありがとうございます。返信は恐らく忘れた頃になるか…と…。すいませんすいません。
いまは確定申告落ち着いてからで…。

☆以下私信
★うにゃさん…年賀メールありがとうございます~。はい。鯖はF鯖でございますよー。一時期、鯖移動も考えたのですが、なんとか今の鯖でやっております。

★ヒノ敦の某Fさま…こちらをブクマして頂けてるとのことで、ありがとうございます。返信、かなり遅れるとは思いますが、今後とも変わらぬお付き合いをさせて頂けたら嬉しいです。
今年の大阪は行きませんでした…年末に某ネズミーランドで豪遊したからというのは内緒です…。
お財布が…お財布がっ。・゚・(ノД`)

« お腹痛いです。 | トップページ | 2垢目 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっちでは雪降ってるのね。
愛知では昨晩雪降ってたけど、積もりはしなかったよ~。

レベル1個上がったのね、おめでとう!
私も1.5倍はまずまずって所かなー。

リアルの方でもにょもにょすることがありましたか。
なにがあったかは分からないけど、早く解決すると良いね。

☆うにゃさん
日曜日は一日中降ってましたー。
2年振りですよー。

プリは途中で他のキャラを育てて放置が期間あったので、ようやくって感じですね。

リアルのもにょもにょは、私にはどうすることも出来ないので様子見な感じです。
そうですねー。解決してくれるとありがたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹痛いです。 | トップページ | 2垢目 »