最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2垢目 | トップページ | ただいま。 »

2008年2月10日 (日)

お腹減ったぁ…。

貰ったP箱を開けたら、サンタポリンCが出ました。
C出るんですね;P箱って。
モンク用の闇特化を作る予定があるので、嬉しかったり♪

さてさて、メインをソロ主体のモンクさんに移そうか現在思案中。
プリの育成に限界を感じてます…。・゚・(ノД`)
面白いから好きなんだけどね。
モンクも性に合ってるみたいです。最終ステも決まったし。

本日は遊公(騎士団)→臨時(ゲフェニア)行ってきました。
どっちも大人数PT~。
大人数は1時間~2時間が限界かも。疲れる…。
臨時は狩場が慣れていなかったので転びまくって(動きが下手ですいませんorz)、遊公と変わらない稼ぎでした。
けど、まともなPTでゲフェニア行けたからヨシとします。
後で叩かれないかビクビク(苦笑)

とりあえず、旦那居ない時と遊公時間じゃない時はモンクさんをやります。

Ro0210


« 2垢目 | トップページ | ただいま。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ギャース!
鯖統合友録消えるのか!!
かなりショック・・・。

サンタポリンcおめでとう~。
闇特化頑張って作ってね。

琴こちゃんの鯖はおでん臨時が多いらしいから、プリでおでんに行くのだ!凄い稼げるよ~。
ウチの鯖は臨時でおでんは全くありません。
なので、身内で行くしか。
レベル上げ大変そうだけど、頑張ってね。

flairうにゃさん
綺麗サッパリに消えちゃうそうですよー。あくまで韓国の鯖統合時の話しですが…。全く同じ仕様だと消えちゃいますねcrying
休止している人も居るんで、困ります…。

おでんは無理ですーsad
廃装備あるのが前提ですし、立ち回りも分かりませんし…。
超効率重視なので、下手だとバッシングらしいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2垢目 | トップページ | ただいま。 »