最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« もそもそ。 | トップページ | 笑った笑った。 »

2008年3月 1日 (土)

いまの私が…。

ギャル絵(いわゆる萌え系)を描いたら、どんなのが出来上がるんだろう…。


とか思ってみたり。
いや、久々にエロゲーしてるんです。
『顔のない月』のDVDエディションを。

Mac買い換えて、メモリ増設して、イラレや写真屋やペインターも揃えたのに、揃えた途端に満足したのか絵を描かなくなりました。

よくあること。よくあること。


これから仕事が半端なく忙しくなるらしー(あくまで予定は未定)なので、ROももしかしたら休止状態になるかも。
基本的に休日も何か趣味をやってないとダメな人間なので、絵描き復活してみようかな。
同人までは無理だけど。


その前に、ゲーム攻略ですわ!!

« もそもそ。 | トップページ | 笑った笑った。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

顔のない月、懐かしい~。
鈴菜ちゃんだったっけ~?
可愛かったよなぁ。

お仕事忙しくなっちゃうかもですか。
琴こちゃん所の忙しいって半端じゃなさそうだ~。
あんまり無理しないでねぇ。

cloverうにゃさん
鈴菜ちゃんですねー。
改めてやり直してみると面白いです。
あー、このルートでもヒント言ってるんだーとか、色々と後から判明します。
DVDエディションは追加CGと追加ルートが2つあるんですが、セリフも微妙に変わってたりしますね。

お仕事はとりあえず、夏からすっごく忙しくなるみたいです。もともと仕事に集中する為にRO参入したので、構わないんですけどねー。
扱いが偏ってたら、会社の先輩と逃げちゃえって話してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もそもそ。 | トップページ | 笑った笑った。 »