最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 夜型改善計画 | トップページ | 続・夜型改造計画2 »

2008年5月11日 (日)

続・夜型改造計画。

1日目失敗。


全然ダメじゃん…orz
敗因は読書。
寝る前にちょっとだけーとか思ってたら夜更かししてました。
今日はこのブログを書いたら寝ますー。

さてさて、同人活動復帰の目処が全然立ちません。
心のどこかでは創作活動したくてウズウズしているのですが、身体と精神的にはそこまでのエネルギーが無い状況です。
やっぱり仕事は一定のスケジュールが一番いいですね。
昔は一定だったのですが、最近は全然予定が組めない状態で正直イライラです。
来年もこんな調子らしいんで、隣の営業所の内勤が半年で総入替になった理由も良く分かりました。こんなんじゃ(一応は技術職なのに、そこらのファミレスの時給以下)、辞めるわ。
私は仕事一筋の人生なんてまっぴらゴメンな人間なので、予想外の仕事は勘弁です。単調スケジュール大好き人間です。
同人復帰に踏み込めないもう一つの理由は、同人で一度恋愛を壊しているからです。
私が同人に夢中になっちゃったのよね。まぁ、あのような(どのような?)殿方とは別れて正解でしたが。
二兎追うものは一兎も得ず。
あ!コトワザ使ちった…。


えーと…ROは課金切れてます。
課金をする予定も今のところありません。
このまま引退でもいい感じです。
重要な装備は預けたいけど。
仲良くして頂いた方がみんなROから離れてしまっているし、どうでもいい感じです。
モンハン頑張ります。
PSPのモンハンはあんまり中毒性が無いのでイイですねー。

« 夜型改善計画 | トップページ | 続・夜型改造計画2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜型改善計画 | トップページ | 続・夜型改造計画2 »