最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« お。 | トップページ | らびりんすぅ。 »

2008年5月28日 (水)

無理なのか!

同人復帰すると言って三日目。

やっぱり復帰が無理そうな予感……orz

私、過敏性腸症候群持ちなんですが、同人復帰して毎週末に原稿修羅場(基本的に週末が原稿作業日なんで…)が待ってるとか、発行出来るのが出来ないのか!のあの〆切瀬戸際が待ってると考えると、腸が痛くて痛くて過敏性腸症候群が発生…。
三日間トイレとお友達でした。
最初は体調悪いのかな(乙女デーなので)と思ってたんですが、オンリーの申込書を書き終えて、いざプロット書き始めてから腸が痛くなってきちゃって薬も効かないんで『もしや…』と。
お腹とかそんな抽象的な表現ではなく、明らかに腸の痛み
気持ちに身体がついていかない感じです。
描きたい気持ちはいっぱいあるのに、身体が受け付けてくれません…。
同人経験のある方なら、あのストレスとプレッシャーをよく分かるかと。
あの追い詰められる感覚。
自分まだそれに耐えられないようです。


ごめんよ…相方。
メールで『復帰する』と言っていたのに、本当に申し訳ない…。

でも遙かは大好きなので、イベントには遊びに行く所存です。

気が向いた時にいつでも絵が描けるように、トレス台も出しておきます。

« お。 | トップページ | らびりんすぅ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫か~?!
あんまり無理しちゃ駄目だよ。
締め切りとか考えずに、作ってからイベント参加申し込みするとかは?
まぁ、ちょっと発行日から日が経っちゃうけど。

☆うにゃさん
お心遣い、ありがとうございます。
相方からは「描きたくなったら描けばいいよ」と言われたので、無理しないでまったりマイペースにやっていこうと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お。 | トップページ | らびりんすぅ。 »