最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« ハマり中。 | トップページ | キターー\( ・∀・)/ーー »

2008年6月22日 (日)

遙か4

他所様のネタバレ(おい)とか読んで、予想していたよりも面白そうだったので、公式からネット通販しました。
結局ベスト版出るまで待つとか言いながら、誘惑に負けて買ってしまいましたorz
ラスボス知っちゃったけどね!
届くのが楽しみだ。どうやら『紅の月ヴォーカルベスト』も既に発送されている様子。
ここに来て、マイルームのテレビが調子いいんです。
親は『寿命手前の命尽きる輝き』とか言っておりますが。


あ、『遙か4』は通常版です。プレミアムBOXは既に売り切れだったので、さすがにトレジャーBOXを買うほどトレジャーな冒険心は持ち合わせていないので(笑)
『浮世橋』(だっけ?DS版のタイトル)は発売日前に予約しますよ!
パッケージが天地青龍っぽいし。
てーか、『遙か3』のフィギュア化って……w
女の人はそこまで立体化ってものに興味持たないぞw
現実化には非常に興味を持ちますが(おいおい)

まずはサザキを一番に落とすぜ☆
3Dのカクカクが怖いけど(笑)


実は3週連続で週末呑みなんです…。
来週は横浜帰りに会社の同僚と合流して飲みです。
再来週は送別会です。
いよいよ最悪の上司が上陸です。

« ハマり中。 | トップページ | キターー\( ・∀・)/ーー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハマり中。 | トップページ | キターー\( ・∀・)/ーー »