最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の8件の記事

2008年6月24日 (火)

キターー\( ・∀・)/ーー

キターー\(<br />
 ・∀・)/ーー
病院がやたら不意討ちに休むから、今日ももっそい混んでました。

医者見て理解したけど。

事故ったらしい。
むちうちデスカ…。

帰宅後に届いてました!
『遙か4』と『紅の月』
通常版のケースって、公式特典なんでしょか?

CD聞いたらゲームやりまふ!

2008年6月22日 (日)

遙か4

他所様のネタバレ(おい)とか読んで、予想していたよりも面白そうだったので、公式からネット通販しました。
結局ベスト版出るまで待つとか言いながら、誘惑に負けて買ってしまいましたorz
ラスボス知っちゃったけどね!
届くのが楽しみだ。どうやら『紅の月ヴォーカルベスト』も既に発送されている様子。
ここに来て、マイルームのテレビが調子いいんです。
親は『寿命手前の命尽きる輝き』とか言っておりますが。


あ、『遙か4』は通常版です。プレミアムBOXは既に売り切れだったので、さすがにトレジャーBOXを買うほどトレジャーな冒険心は持ち合わせていないので(笑)
『浮世橋』(だっけ?DS版のタイトル)は発売日前に予約しますよ!
パッケージが天地青龍っぽいし。
てーか、『遙か3』のフィギュア化って……w
女の人はそこまで立体化ってものに興味持たないぞw
現実化には非常に興味を持ちますが(おいおい)

まずはサザキを一番に落とすぜ☆
3Dのカクカクが怖いけど(笑)


実は3週連続で週末呑みなんです…。
来週は横浜帰りに会社の同僚と合流して飲みです。
再来週は送別会です。
いよいよ最悪の上司が上陸です。

2008年6月17日 (火)

ハマり中。

最近、洗顔料にハマり中。
ここ数年は某メーカーの洗顔石鹸を使用していたのですが、飽きたというか気分転換といいますか、そんな感じで自分に『ビビッ』と来る洗顔料を模索中。

まずはラッシュ。
私はどちらかと言うとオイリー肌なので、『フレッシュフレンド』を勧められて使ってみたのですが、一週間でギブしました。
スクラブ成分が入っているので毎日は無理。洗い上がりは最高なだけに勿体無い…。
母上が買った『ブラックビューティー』はスクラブ成分が非常に弱いので大丈夫でした。
てか、毎日使うものにスクラブ成分を入れるのも、どうかと思うよ……。
泥洗顔の『マリンに恋しては』は先の固形Ver『フレッシュ〜』の件があるので、怖くて使用出来ないっす。
こっちはスクラブ成分は入ってないらしいけど、コストパフォーマンスが悪すぎる。
というわけで『フレッシュ〜』は無くなるまで週1のスクラブ洗顔用。

お次は『NOV』
これは敏感肌用の人のシリーズでして、皮膚科と共同開発された商品。
というか、皮膚科で勧められたものなんですが商品に依っては非常に高いので、手を出しづらいモノでございます。
↑のラッシュで肌が荒れちゃったので、一時的に使用中。
なによりも低刺激で荒れない安心感が素敵だ。(と荒れてから始めて気付く商品の凄さ(笑))
洗い感が物足りないかなー。

次はクレンジングサーチの『AHAソープ』。
ご存じのフルーツ酸でピーリング石鹸。
口コミを見ると賛否両論なので、朝のみの使用にするつもり。
明日からの使用なのでワクワクだ。

過去最高だったのがハウスオブローゼの美白シリーズ。
が、
すっごいお高い。
私はセレブじゃないんで、とてもじゃないですが買えません。


あー…結局は元に戻りそうな予感〜。

2008年6月 6日 (金)

世の中、不況ですよ…。

仕事も殺人的じゃなくなって、時間に余裕が出てきたので同人復帰をー。

とか言ってたら、会社がもろに危ない状態に。

今月はボーナス支給月なんですが、本社が『賞与どころじゃない』とか言ってきました。いくつか撤退するとか。

その前に、2年位前に分かってた負債を、今まで切らなかったおまえもどうかしてる。とツッコミたい気分。
あー、テレビが遠退く〜。

色々と覚悟はしとかないとなぁ。


さらに来月に上司が交代。しかも今度の上司は、たいそうな悪評で、まず良い噂を聞かない……


どころか、社内恋愛中の恋人を他営業所から自分のトコに呼んで、もともと部署が違ってたのに、新しく配属した部署のトップに置いたらしい。
古株さんのひんしゅくをたいそう買ったそうな。
(んで、古株さんは全員辞めた)


そんなこと許す会社も、どうかしてるけど……


来月から不安がいっぱい⌒⊃・∀・)⊃

2008年6月 3日 (火)

さぷらいず

さぷらいず
久々に月曜から残業だずぇー。と帰宅したら、母上から約2ヶ月早い誕生日プレゼントを貰いました。
ビックリです。
いつも貰ってばかりだから…だとか。

私は今まで好き勝手に生きさせて貰っていたので、母親の誕生日とかにプレゼントをあげる位は当然かなーと。
かなり好きなことやらせて貰ったしね。


で、2ヶ月早い理由は商品が無くなっちゃうかもしれないから。だそうな。

このキャミソール、昨日買い物に行って買おうか迷って、結局諦めたヤツだったのです。帰宅後に買った服を色々合わせてて、やっぱ買えば良かったーとつぶやいたヤツでした。
首のところがアクセントで、可愛いでしょ?襟の開いた服に合わせのにいいんですよ。


仕事の疲れも吹き飛ぶ嬉しさ!
ありがとう!マミー!

2008年6月 2日 (月)

その後。

そいや、昨日は帰宅後に旦那がわざわざ北海道から取り寄せてくれたケーキを食べました。
正確にはオムレット。
濃厚でとろけてウマウマでした。

が、兄が
『ケーキ美味しかったー。あ、俺来週(写真撮りに)北海道行くんだよね
※兄は写真が趣味。腕はセミプロ並らしー。

なんたる事!!!

★レス、しばしお待ちを~。

2008年6月 1日 (日)

買った買ったぁ

買った買ったぁ
母上と一緒に買い物してきましたー!
安月給なんでデパートは無理。近所のショッピングセンターです。
え?ショッピングセンター嫌いじゃないのかよ!って?
ある特定のショッピングセンター&モールが嫌いなんです。

いやぁ、買った買った!
予算はオーバーしましたが、掘り出し物があったので大満足!
手前のカーディガンが可愛くて気に入ってしまい衝動買い。

気持ち良かったです!
たまには買い物しないとね!

なんか、今日もテレビが安定しているので『ラビリンス』でもやるかな…。


しっかし、お気に入りの服の店の店員が、客とコミケの売り子の話してたYO!
まぁ…レ○ト○ーズも、ヲタクが多いしね(笑)イベントで着ているお姉さんを、よく見かけるよ!
って、私もか!(笑)
あっはっはー。

れす。

殆どケータイから記事を投稿している状態なので、レスは気長に待っていただけるとありがたいデス。


自宅のパソコンなんて、月に数回しか立ち上げないです……。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »