最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の4件の記事

2008年7月27日 (日)

将軍殿…。

忍人、シャニ(と皇)、夕霧を攻略しました。

って、忍人のEDはあれかいw
でもスチルが一枚足りなーーーーーい。

ってなことでネットで調べましたよ。
まさか真EDがあるなんて…。


地玄武は一筋縄ではいかないな。


というわけで個人的には、サザキと将軍殿は同位で並びました。
でも、同人で読むならサザキが上かなー。

残るは那岐と風早+サブです。
これは全部同時進行でイキマスヨ。

2008年7月25日 (金)

我が家に来た子

誕生日の日、我が家に小さい九郎たんがやってきました。
小さい九郎たんは、まだ緊張しているようです。


いやはや、間近で改めて見ると可愛いですね。
これはいいわぁ…。
後は弁さんとチモのぬいぐるみを集めなければ…。


ありがとう!相方!
大事にするよ!

『遙か4』はアシュ、サザキ、布都彦、柊、透夜が終わりました。
忍人、シャニ、夕霧が攻略出来る状態にしてあります。
今のところ、サザキ>布都彦>アシュ>柊>透夜
です。
あとは将軍殿がどこに食い込むか。
那岐は好みのタイプではないので、恐らく上位には食い込まないかと…。
うん。ごめんなさい。

2008年7月14日 (月)

乙女心と秋の空。

夏だろが旅行業界はすでに、秋へと向かっているはず。


今秋の旅行は何故か当初の目的とは違い、近場の旅行になりました。
日光でもなく、箱根でもない。

今秋の行き先はそう……。

今年25周年の某夢の国(海のほう)

直営やオフィシャルホテルは無理でも、パートナーホテルに泊まります。
少々お値段が張っても、恩恵に預かれるのは非常にありがたいのです。
無料シャトルバスとか、荷物サービスとかパークストアとか。

何よりも、パートナーホテル以上は、お風呂とトイレ独立型!
旅館に近いのです。女性には嬉しい間取り。

やっと念願のハロウィン時期に行けますよ〜!

ちなみにチケットは、後日ストアで入場指定日付きを購入しまつ。
25周年だけあって、混雑してるらしい。(ホテルも残り一室ですた。あぶぶ。)

2008年7月 1日 (火)

ライブ

先週の土曜日に約1年振りとなる聖地へ行ってきました!
あーなんかこの空気、落ち着く(笑)

楽しかったですよー。
ほっしーはまさかの永泉。
永泉がホント好きなんだなぁ…ほっしー(笑)
生山口勝平も見れたし。オレンジ君もね。

楽しかったけど、
若干、付いていけなくなってる感は否めませんが。

ネオアンがね……おねーさんサッパリです。
声優さんは分かる方なんですが…。@コルダ2もちょっと…。

会場で『夢浮橋』(やっと正確なタイトルを覚えました(笑))を予約してきました。
プレミアムBOXです。ちょっとお安い。
試遊を眺めていたら、結構面白そうなんですよ。
操作は色々と変態チックですが(呟いたり、息吹きかけたり…)
あとチモリー人形が可愛かったので、アニ○イトで売ってるの見たら買おうと思います。

ちなみに『遙か4』は未だに一周目の第一章半ば。

予定詰まってて、なかなか出来てないです。
気長にまったりやります。
とりあえず8月20日迄にコンプ目指して!!


追伸)ボーナス(寸志)は無事に支給さえた模様です。(私は勤続年数が長いので対象でした)

『現金書留で届くから』

?!
はっ?
現金支給かよ!!!!

テレビ諦めモードに突入中。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »