最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の8件の記事

2008年9月27日 (土)

私のバカっ!!

えーえー、そろそろ来る頃かと思ってましたよ。

6thアニバーサリーパック。


買わないつもりが中身見たら、いいもん同梱してやんの。
アイテムの他にオフィシャルスキンとかさ(スキン替えるの好きなんだよ…)
で、結局今年もお買い上げ…orz

完全に踊らされてるYO

アサ子は@2レベルで旦那のプリと公平組めるようになります。
とりあえず、そこまで頑張って後はまったりさせてください。
クリック激しくて、仕事中に右手が死亡フラグ立った…。
(仕事も激しくマウスクリックだからなw)
おまけに腰痛も出たorz

何事もほどほどに…。

そいや、昔病院でなんかの症状を見るときに手の甲に紙を置かれたんだけど、医者から『さすがオペレーターですね』って言われたことが…。若い人はみんな安定して置けるんじゃないの?


昨日は会社の歓送迎会でした。
肉にく食べ放題大食い大会開催☆
仕事がお休みだったので、部屋の掃除して来週のディズニーの準備して、夕方に会社で合流。
来週末のお天気が心配(´・ω・`)

会社の飲み会だってのに全員ソフトドリンクで肉を食べる事に専念した、実に清いお食事会でした(笑)
ビールの炭酸分は肉で埋める!!!!

2008年9月21日 (日)

俗に言うスクール水着職。

転職してきました。

アサシンも可愛い。
まぁ、見た目で一番好きなのは、男垢のアサクロが一番好きなんだけど。
あとはシフ子時代に取らなかったクエストスキルを一気に消化中。

悪魔の羽耳は私が休止する直前より半額まで下がっていたので、衝動買いしました(笑)
あー…スティールでお金貯めないと…。


Ro0920

おしょめ宅のシフ子さん。

job40転職なんで(経験者曰く、アサシンは40転職で十分なんだそうな)、明日転職してきます。
これからが長そう~。
型は黒蛇カタール型(ひよこがあるので、黒蛇って言い方はどうなんだろうw)

むしろ、ひよこカタール型?
悪魔の耳がほしい。

旦那からいくつか特化ジュル貰っちゃった♪

2008年9月17日 (水)

おつかれさまでした。

14日の金八に参加された方、行かれた方、共におつかれさまでした。

楽しかったです。やはりオンリーは雰囲気がいいですね。
普通のイベントには来ないサークルさんも、いらっしゃいますし。
買い物的には不作だったけど、最後に萌え本がゲット出来てホクホクでした。


今月は初めから、仕事のことやら私事やらで色々あって、お疲れ気味でございます。精神的に。
(私事はかなり揉めました。)
来月は一体どうやることやら…。
現在の1週間のスケジュールがズレたら、社員サン達がストライキするって…ホントにやるんかな…。

2008年9月 8日 (月)

やめやめ。

ROの今日復帰を取りやめ。

なんでって?


キャンペーンアカウント対象だから。

今週末の土日は無料でプレイ出来るらしー。
それが終わってから課金して、アイテムもついでに貰ってく方が断然お得!
癌砲に踊らされている感もアリアリだけど、どうせ復帰するなら得な方がイイ。


土曜に会いましょう(え?)

ちょい忙しい?

ハーメルンのバイオリン弾き ~シェルクンチク~ 1 (ヤングガンガンコミックス)Bookハーメルンのバイオリン弾き ~シェルクンチク~ 1 (ヤングガンガンコミックス)


著者:渡辺 道明

販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

土曜日に本屋で知った衝撃の事実(笑)

へぇーへぇーへぇー、続編で連載始めたんだー!
ファンとしてはヨダレ(キタナイ…)が出るほど嬉しい限りですよ!
もうね…気になってたから。作者さんどうしてるのかって(そっちかよ)
なんか良き時代を思い出した。
昔は良い作品がいっぱいあったよね。ガ○ガ○
『のだめ』も『コルダ』もいいけれど、クラシックを題材にした作品の第一人者は、この作者さんだと思います。

シリアスな話の中にギャグを詰め込んでいるので、全体に暗い印象を与えないんですよね、
前作のファンの方にオススメ………なのかなw

ROは今日から復帰します。
なんだかんだでこの三連休は忙しかった…。

アサシンを作るデスヨ。
武器は旦那さんが全部持ってるから借りるのですよ。
正直、未だにROで自分に合った職を見つけられていない私…。
ソロでひっそりまったりマイペースにプレイしまつ。

来月は原稿あるから課金しないけど…(爆)


毎週月曜日に始めたウォーキング。
ちょっとコースを見直そう。
一気に色々と回ろうとして、いきなり1時間半はキツカッタ。
徐々にだ。徐々に!

2008年9月 6日 (土)

あとでまた宣伝貼っちゃう。

今日は旦那と『どうぶつの森』で、デパートを作る日です(何!?)

いま思い出したんだけど、一度も待ち合わせ場所と時間の確認してなかった。


まぁ、いっか。
電車乗っちゃってるし。

『MOIRA』聞きました。

6th Story CD「Moira」(通常盤)Music6th Story CD「Moira」(通常盤)


アーティスト:Sound Horizon

販売元:King Records =music=

発売日:2008/09/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する


宇都宮隆!宇都宮隆!宇都宮隆ーーーーー!
最後のトリも歌いやがってコイツぅ!


木根さんとウツは大好きだ。

しかし今回のアルバム聴いて思うんだけど、王様は一体どんな方向性で曲を作りたいんだ?
まだまだチャレンジして行くのかな?
出来は今までで最高だぉ。聴いていてミュージカルを彷彿とさせちゃうけど。
(私は劇団四季しか観てないけど…『エリザベート』の山口トート東京公演って、取れないんだよマジで。先行2つ使ってダメだったんだよ。そんな話はどうでもいい。)

王様はミュージカルの作曲も、してみたらいいんでないかと思えてきた……(ファンは怒るかな?)

個人的にはエリューシオン&アビスの世界観が一番好きなんだよなぁ。
なんというか…

モイラがもののけ姫で、エリューシオン&アビスがポニョ。


そんな感じ。


余談ですがこのCDはスルメCD。
聴けば聴くほど味が出る(笑)
ネガティブ思考もしっかり入ってます(笑)

特に2曲目。上手いよ王様。
その例えは上手い。

で。2曲目の時代はいつなんだ?
ロシアのその民芸品はそんなに古いモノじゃないすよ。
100年かそこら。


出来は最高です。

2008年9月 1日 (月)

お久しぶり?

↓とりあえずネオロマンサーとして宣伝☆私はプレミアムBOXを購入しました。

遙かなる時空の中で 夢浮橋 プレミアムBOXVideo Games遙かなる時空の中で 夢浮橋 プレミアムBOX


販売元:コーエー

発売日:2008/08/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログがまたまたお久しぶりに。

さて…『夢浮橋』ですが『遙か3』は、八葉コンプリートしました。
短時間でクリア出来る仕様だけどね。

予想以上にボイスが入っていて驚いたよ(笑)
DSでも頑張れば、こんなにボイスが入るんですね(笑)ネタも面白いし。

九郎たんの『馬鹿か、お前は』のボイスに、一人顔をニヤニヤさせました(傍から見たら怖いです。)
景時は相変わらず、洗濯大好きだし。
譲の夢にまで兄貴はお邪魔しちゃうんですね(笑)さすがアニキ。


さてさて、秋に合同本(詳細はまだ不明)を出そうって話をしてるのですが(私は敦望でもオーケィよ!相方!)、原稿の傍らサイト作成しつつROも復帰しようかと。
Windowsとトレス台の入れ替えが簡単に出来る方法を分かったので。五分で入れ替え出来るようになりました。
早く気付け自分。


まぁ、精神的にショックな事もありまして…。
人間不信になりそうって言うか、鬱に入りそう…。
働くことが怖くなりそうです。
だいぶ落ち着いたけど、まだ心にしこりが残ってます。
ちょっと何も考えたくない状態です。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »