最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 俗に言うスクール水着職。 | トップページ | 夢の国へ »

2008年9月27日 (土)

私のバカっ!!

えーえー、そろそろ来る頃かと思ってましたよ。

6thアニバーサリーパック。


買わないつもりが中身見たら、いいもん同梱してやんの。
アイテムの他にオフィシャルスキンとかさ(スキン替えるの好きなんだよ…)
で、結局今年もお買い上げ…orz

完全に踊らされてるYO

アサ子は@2レベルで旦那のプリと公平組めるようになります。
とりあえず、そこまで頑張って後はまったりさせてください。
クリック激しくて、仕事中に右手が死亡フラグ立った…。
(仕事も激しくマウスクリックだからなw)
おまけに腰痛も出たorz

何事もほどほどに…。

そいや、昔病院でなんかの症状を見るときに手の甲に紙を置かれたんだけど、医者から『さすがオペレーターですね』って言われたことが…。若い人はみんな安定して置けるんじゃないの?


昨日は会社の歓送迎会でした。
肉にく食べ放題大食い大会開催☆
仕事がお休みだったので、部屋の掃除して来週のディズニーの準備して、夕方に会社で合流。
来週末のお天気が心配(´・ω・`)

会社の飲み会だってのに全員ソフトドリンクで肉を食べる事に専念した、実に清いお食事会でした(笑)
ビールの炭酸分は肉で埋める!!!!

« 俗に言うスクール水着職。 | トップページ | 夢の国へ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 俗に言うスクール水着職。 | トップページ | 夢の国へ »