最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« あとでまた宣伝貼っちゃう。 | トップページ | やめやめ。 »

2008年9月 8日 (月)

ちょい忙しい?

ハーメルンのバイオリン弾き ~シェルクンチク~ 1 (ヤングガンガンコミックス)Bookハーメルンのバイオリン弾き ~シェルクンチク~ 1 (ヤングガンガンコミックス)


著者:渡辺 道明

販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

土曜日に本屋で知った衝撃の事実(笑)

へぇーへぇーへぇー、続編で連載始めたんだー!
ファンとしてはヨダレ(キタナイ…)が出るほど嬉しい限りですよ!
もうね…気になってたから。作者さんどうしてるのかって(そっちかよ)
なんか良き時代を思い出した。
昔は良い作品がいっぱいあったよね。ガ○ガ○
『のだめ』も『コルダ』もいいけれど、クラシックを題材にした作品の第一人者は、この作者さんだと思います。

シリアスな話の中にギャグを詰め込んでいるので、全体に暗い印象を与えないんですよね、
前作のファンの方にオススメ………なのかなw

ROは今日から復帰します。
なんだかんだでこの三連休は忙しかった…。

アサシンを作るデスヨ。
武器は旦那さんが全部持ってるから借りるのですよ。
正直、未だにROで自分に合った職を見つけられていない私…。
ソロでひっそりまったりマイペースにプレイしまつ。

来月は原稿あるから課金しないけど…(爆)


毎週月曜日に始めたウォーキング。
ちょっとコースを見直そう。
一気に色々と回ろうとして、いきなり1時間半はキツカッタ。
徐々にだ。徐々に!

« あとでまた宣伝貼っちゃう。 | トップページ | やめやめ。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あとでまた宣伝貼っちゃう。 | トップページ | やめやめ。 »