最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« あー…高いっ( ´Д`;) | トップページ | 携帯からこんばんみ。 »

2008年11月28日 (金)

あっはっはーorz

会社がヤバくて、また日数減らされちゃったー。
年明けに復帰すんのかな…この状況…。厳しいだろうな…。
来年とかどうなってんだろ。
無くなったら、それは仕方が無いわけで…『どうにかなるっしょ』で乗り切るしかないですわな。

というわけで、これでROのオーラロードに向けてスタートダッシュが出来るわけで…。


いや違う違うw
家事もやんなきゃ。
早寝早起きもだ。

早くリアルで迎えに来てくんないかなーと心中で思ってみたり。

結婚は人生の逃げ場ではありません。
新たな闘いの場です。

ROは新攻城戦実装でメンテにメンテだったそーで、補償が来たみたいですね。
ちょっくら調べてから寝ます。
あと噂の罠仕様変更。
スロット増えたらハンタ作ろうと思ってたのに…。
Wizか廃ノビかなぁ…。

その前に倉庫拡張してください(´・ω・`)

« あー…高いっ( ´Д`;) | トップページ | 携帯からこんばんみ。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

琴こちゃんそろそろゴールイン?!
お迎え来ると良いね~。

ROはなんか補償があるそうですね。
1DAYとか聞きましたが。
ケチケチしずに経験値ドロップ1.5倍にしてくれれば良いのに。

倉庫拡張は来て欲しいよね~。
ヘルプデスクに要望メール出しましたよ、私。
倉庫パンパンですがな・・・。

★うにゃさん
向こうの生活がまだ安定していないので、まだ先そうです~(´・ω・`)
なるべく早く迎えに来るとは言ってくれていますが、あまり向こうに頼るのも良くないですよね(滝汗)

ROは信じられない位の臨時メンテ来ましたねw
一週間のうち三日臨時メンテとか。ちょっと有り得ないですよ。
1Day補償よりも経験値アップの方がイイですよー。

倉庫拡張はスタッフもヤル気満々だったみたいですが、いつの間にか話が消えちゃいましたね(´・ω・`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あー…高いっ( ´Д`;) | トップページ | 携帯からこんばんみ。 »