最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 案外夢中になってます(笑) | トップページ | うろ覚え初/○/ミ/ク »

2008年11月 7日 (金)

あ。明日は出勤だ。

突然ですが、水曜日の出来事をひとつ。

仕事関連で痛車の写真を先方からもらったのですが、『痛車』という言葉自体を知らないごく一般人の営業さんが、


「この写真をどーんと入れてもいいよね」

とか大胆発言するもんだから、
『痛車』という言葉を理解するヲタク属性の私ともう一人の社員さんで、


『それは痛い!!!』


と即答したした。
私が持った仕事じゃなかったんで、その後あの写真がどんな風に入ったのか不明。
ちょっと気になるな(笑)

ちなみに初/○/ミ/ク車でした!(ちゃんと公式だよ!)
どこまで仕事の事って書いていいのか判らんが、詳細な内容じゃないし構わない…よねw
これくらいw


さて、現在プレイ中の乙女ゲーのイラスト、実は凄く自分の好みだったと今頃気づきました。
(じゃないと手を出さないんだけどw)
原画担当さんのサイトをちょろっと覗かせてもらったのですが、違う意味でも好みでした(笑)
なんというか、乙女ゲーやBLの仕事を中心にしている方なのですが、実はめっさ女の子好きとか(笑)

そう…萌えポイントが同じ

なんだよね。
私もギャルゲー系とか巨○系とか大好きです。

ああ、どうでもいい話ですね。
明日は仕事だー。

« 案外夢中になってます(笑) | トップページ | うろ覚え初/○/ミ/ク »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 案外夢中になってます(笑) | トップページ | うろ覚え初/○/ミ/ク »