最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« い、いやーーーーーーーーーーーーーー!!! | トップページ | あ。明日は出勤だ。 »

2008年11月 3日 (月)

案外夢中になってます(笑)

例の乙女ゲー(笑)
お目当てのキャラの全EDと全スチルは埋まったので、一旦FF12に戻ります。
声優さんが豪華で驚きました。
裏名で出ているのでここではおおっぴらに書けませんが、ネオロマ声優さんも何人か出ています。

ふづきさんからバトンを頂いたので回答いきまーーーす!!!(アムロ風にお願いします)
あ、ダブルオーは私も見てますよ!
(ダブルオーの某声優さんが↑のゲームに出ているなんて、とても言えない!!!けどココに書いてる私)


☆★どっきりうっかり性格バトン(え?違う?)★☆


★何型
誰が見ても判りやすいA型のRH+。
(血液型を間違われたことが無い…)

★自己中
頑張って抑えていますが自己中です。
『人間って自己中な生き物なのだよ…』
と、思ってる時点で立派な自己中。

★長所は?
えー…長所なんかあったかな?
わりと記憶力が良い所…とか?
仕事で役に立ってます。

★短所は?
熱しやすくて冷めやすい…orz
長期戦は苦手なんで計画は短期スパンでお願いしますorz

★泣き虫
すぐ泣いちゃう。
だって女の子だか……以下ベタなので略。

★すぐ怒る
怒りやすいけど、ババーッと一人で文句を言ったらスッキリして終わる。
一晩経てば忘れるタイプ。
覚えている怒りは相当の執念で追いかける(どこへ?)

★めんどくさがり
イエス!!

★気分屋
はい。

★八つ当たりする
人には当たらないようにしてます。

★怒鳴る
怒鳴りません。
怒鳴るより……以下企業秘密(え?)

★命令する
そもそも今でも職場では下の方なので、命令権すらありません。
アドバイスとかはしてるけど。

★物にあたる
壊しても問題無いモノがあれば(苦笑)
ダンボールとかね。
無ければ当たらないです。
あとで片づけをする方が虚しさ増大。

★優しい
優しいというより優柔不断。

★毎日笑顔
私の周りは今日も平和です。

★遠慮なく何でも言う
遠慮しちゃう方。
でも、凄く仲良い人には遠慮しな~い(笑)

★わがまま
末っ子なので、バリバリの我侭。
お鍋や焼肉の時でも長子にお任せ☆な位。

★おとなしい
その時は猫被ってると思ってください。
テヘ☆(テヘじゃない)

★無愛想
機嫌が余程悪くなければ、無愛想じゃないっす。

★どちらかと言うと姫?悪魔?
あー…姫。
ってあだ名を付けられた事が一回だけ。
あとはお嬢も一回だけ。

姫とか悪魔とかよりも、オヤジ属性の方が勝ってます。

★ズバリ性格良い?悪い?
良いとは思えない…。

★自分で思う性格
根性無し。
はい…すいません。色々とすいません。
○0年代生まれは、強いて言えば『もやしっ子』なんです。

★人に言われること
不思議ちゃん(ヒドス)
天然ちゃん(あー、もう否定はしませんよ)
マイペース(ウソウソ。見た目だけ。中身は超焦ってるから)
失言多いよね。(酔ったら特に放送禁止用語とかズバズバ…)

★男女関係なく友達の理想
結構、友好関係は広い方だと思うのですが、自分を含めて自由人が多い気がw
うーん…。『離れ過ぎず、くっつき過ぎず』がいいです。

★好きな異性の理想
とりあえず、自分の気持ちを言葉で言ってくれる人。
『俺の気持ちを察しろよ』とか言うヤツはダメ。
あぁん?お前の口は何の為に付いてんだよ!
こっちはエスパーじゃないんだよ!

っと、あらヤダ!私としたことが(笑)

あとは家事を手伝ってくれる人。
『離れ過ぎず、くっつき過ぎず』な人。
アレ?これどっかで…(ハイ。上の質問の回答です。)
プライベートをくれる人。

★最近言われて嬉しかったこと
元に戻ったんじゃない?今の方がいいよ!
(ちょっとココ数年、体調が著しくなくて相当やつれてたもので…)

★バトンの送り主の顔見たことある?
イエス!!!

★送り主の印象は
面白い方!
全身に知性が滲み出ているのです。
和装がとても似合います。

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

うーん。
すんまそん。アンカーで。


職場の席配置が変わってしまって(モニターが上司に丸見えな配置になりますた…)、頻繁にブログを拝見出来なくなってしまいましたが、自宅で波乗りしている時にこそりとお邪魔してまーす!

« い、いやーーーーーーーーーーーーーー!!! | トップページ | あ。明日は出勤だ。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« い、いやーーーーーーーーーーーーーー!!! | トップページ | あ。明日は出勤だ。 »