最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« なかなか | トップページ | まだ鳥人間でした。 »

2008年11月22日 (土)

超久しぶりのペア

今日は久々に旦那もINしたのでペア狩りしました。
メインで軽くニブルに。

こっちも久々のメイン起動なので、狩りしながらスロット変えてたりしました。
うん…すっかり忘れてるw

ニブルは楽しいなぁ~。
早く修道院クエしてくんないかな~(笑)

んでもって、どーしてもサインがほしいのでモンクが90代に突入したら面倒だけどやる事に決めました。
ネックだと思われる最後のDI戦も旦那に協力要請済。
90代まで育てないとな…。

あと、今日は本屋に行ってきました。
毎週強制購入なWJと深夜アニメで放送中の『ヴァンパイア騎士』ね。
お財布厳しいので、後者は中古屋さんで(滝汗)
一巻はねー、発売日当日に買ったんですけどね。
LaLaは『遙か』の関係で読んでたんです。今は立ち読みです…すいません…。
だって『遙か』がDXに移っちゃったんだもん。

ヴァンパイア物って好きです。
大好きってワケじゃないけど、惹かれます。
『インタビュー ウィズ ヴァンパイア』とかも好き。
原作の『ヴァンパイアクロニクル』も途中まで読んだ(はい…途中まで…本がなかなか売ってなくてね…)
主人公は実はトムが演じてたレスタトなんだよっ!!

そんなわけで、私自身は血が苦手(笑)
もう失神出来そうなくらい苦手。
でも自分がされる注射は平気。


アニメの方を録画してるっていうから、「漫画も読むー?」って旦那に聞いたら、


「いや、前に勢いで買った」


とか返事が来ました。
ダブってどうすんだよ(笑)


0811223

« なかなか | トップページ | まだ鳥人間でした。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか | トップページ | まだ鳥人間でした。 »