最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の3件の記事

2009年7月12日 (日)

久々のフォトショ

超手抜きの九郎たん。
一発描き。

手は覚えているもんだ(笑)

Kurou01

人間関係。

まだ新しいバイト先に来て3週間経つか経たないか程度ですが、人間関係を上手く形成できそうにありません。
同年代が居ないんです。・゚・(ノД`)
大学生となんて話し合わないよ。何を話していいのか分からないよ。
自分より上だと主婦なるから、これまた話が合わない…。
人間関係でギブしないか不安。

けど、前の会社のトラウマもあるから、馴れ馴れしくもなりたくない。
仕事の人は仕事以外でのお付き合いはごめんこうむりたいのです。

はぁ…。

ちょっと薬が効いてきたので意識が朦朧…(笑)

2009年7月 5日 (日)

破を見てきた。

向こうの家で『Air/まごころを君に』と『新劇場版:序』を観た勢いで翌日に『新劇場版:破』を観てきました。
おおー。エヴァがカッコイイ〜〜。もう一回観に行ってもいいね。
序のパンフレットの用語集を読んでようやく話全体が理解出来たので、なっかなか楽しく観ることが出来ました。
アスカはとんでもないコトになってますが…。
全くの新作映画となってますね。次回のQが楽しみだ。

病院の方は親呼び出しとなりました。
いい歳こいて親呼び出しとは…。呼び出し時に向こうとも初顔合わせします。
わぁ…ウチら二人とも色々と問題が有りすぎてドキドキだぁw

仕事はバイトみんなが『上司ダメだよねー。早く交代してくんないかな』と言ってます。
どうやらあの感情は私だけではなかったようです(苦笑)
これから夏休みで約ひと月半の繁忙期ですが、シフトによってはギブしないか不安です…。
今の私にあの勤務時間で週5日は厳しいです。せめて週4日になることを祈ります。
もう繁忙日以外は休み申告しちゃう鴨(文句言われそう…w)


久々にフォトショを使いたくなったのですが、描きたい興味の対象がありません。
オリジナルを描く気にもなりません。
絵って意外とエネルギーを使うんだよね…今の私には…。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »