最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の4件の記事

2009年8月28日 (金)

オリジナル

Lufa01


特にやることも思いつかなかったので、また手抜きイラストでも。
昔PBMをやっていた頃のキャラです。
上位クラスまで行ったんだけど、政治・陰謀系のお話に参加していたので全然意味無かったりw
結構キッツい性格になったキャラでした。
ちなみにお花から名前を取ってます。

昨日は…

一日中寝ていましたorz
薬が全然抜けなかったみたいで、ずっと眠かったです。

明日明後日の地獄シフトを考えると、今日も何もヤル気が起きません…。

あともうちょっとの辛抱辛抱…なんだけど…。

Cocolog_oekaki_2009_08_28_12_59


マウスで描いたスゲー落書き(笑)

2009年8月18日 (火)

気になって頼んだ本

ツレがうつになりまして。


NHKのドラマで知ったんだけどね。
夫役が原田泰造だったもんで興味深々で見たら良かったんですわ。
んで原作も読もうと思って。

近所で売っていなくて、向こうに頼んで購入してもらいました。
なので、実はまだ手元になかったり(苦笑)
向こうも読んだみたいで、『琴こ(私)に超当てはまってるよ。この本w』って感想をもらいました(笑)
そんなに当てはまってんだ私w

読むのが楽しみです~。

私自身の近況はと言いますと、

無気力

です。

またオリジナルと遙か交えてサイトも復帰したいなー。とか思っているのですが、思っているだけで全然実行に移せません(笑)
無職で時間が出来たら復帰するかも。というか、窓機用にアップロードのパスとか調べるのが面倒(えぇええ!!!)※林檎買い替えに伴い、サイト作成ソフトが窓機用しかない為、設定しなきゃいけんのです。
とりあえずROの6スロット目も埋めたいし。
やりたい事は多々あれど、自分自身が動けませーん。

来月からはお薬も強い物に変わるそうなー。

2009年8月 1日 (土)

バイトを退職。

元々ドクターストップもあったり(それを無理に押し切ったんです)、勤務時間があべこべ(一週間の間に早番・中番・遅番があった)で生活サイクルが形成出来ない問題もあったり、人間関係(というか、あの上司に付いていけない)とか、人間関係がちょっと合わなかったりで2ヶ月でバイトを辞める事になりました。

このご時世で我が侭かもしれませんが、精神的にも長くは続けられないとオリエンテーション時から直感が働いたので、仕方が無いです。
しばらくは自宅療養に専念します。

焦って探した時に採用された所だったので失敗でした。
焦っちゃダメですね。私には合わないってよく分かりました。
やっぱりパソコン関連の仕事がしたいです。
厳しくても今後はそっちで探します。

その前にお休みしなくちゃね。


ROは6スロット目開放ということで、来月から1Day使って復帰します。
ローグ作るんだ♪
今度こそアカデミーを卒業したいです(笑)

そしてリニューアルの日本テストサーバーも設置されましたね。
うーん…早かった。これは本鯖リニューアルも結構早くに来るのではないでしょうか?
リニューアルしないと3次職が実装できないしね。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »