最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« クセって怖いですね(笑) | トップページ | 携帯から久々に。 »

2009年10月 2日 (金)

帰ってきた!!!

とりあえず2週間の予定を終えて、本日帰宅しました。
帰宅したらメールチェックが大変だ…(まだやりかけ中)

まぁ、腹の中に収めましたが、言いたい事は山ほどありました。
向こうの親を一回叱ってやりたくなりました。(こんな私ですら)

いい歳(成人)した子供になんでも買い与える親って何?
だからいつまで経っても本人が自立しないんだろw
税金も年金も全然分っていない子供に成長すんだろ。
もうね、耳を疑う発言を聞いてビックリしましたよ。
オマエ、頭がおかしいんじゃない?って。

えぇ、当分向こうには行かないつもりです。
精神的ストレスが逆に溜まったというか、向こうの家を知る良い機会になりました。
家を出たアンタの娘は正解だったんだよ!!!!!

« クセって怖いですね(笑) | トップページ | 携帯から久々に。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
税金や年金・・・私も詳しい事は殆ど分かってないです。(ノД`)
もうすぐ33にもなるのに。
元の頭が馬鹿だから、教えてもらっても忘れちゃうんだよね。
うぐぅ。
だから何時まで経っても自立出来ないんだね。

向こうでは、ストレス溜まっちゃいましたか。
療養に行ったはずなのに・・・。
お疲れ様ですた・・・。

☆うにゃさん
ただいまです。
やっぱり自宅は落ち着きますね~。

私も税金や年金の詳細は良く分りませんよー。
けど、向こうは子供をそういう事に一切触れさせていないんですよね。
子供を囲ってしまっているんですよ。

一人じゃ生計を立てられないので、私も全然自立出来ていませーん。

生活習慣が違い過ぎて、月単位では居れませんねー(苦笑)ストレスは溜まりましたが、いい勉強にはなりました。
生活改善は………治りませんでしたー(笑)
朝に起きれるようになりたいです。切実。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クセって怖いですね(笑) | トップページ | 携帯から久々に。 »