最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

友人知人さま

ネオロマンサー

  • ふづき未衣さま
    着物LOVE!お酒LOVE!でとても面白いお方。遙かでは敦望でヒノ敦ですのでBLが苦手な方はご注意を。
  • 苑荏鈴ちゃん
    私の中の『理想の女の子』像を全て持つ可愛い娘さんvお嫁(マテ)に来てくれませんか?

★☆安全対策☆★

« 遙か3のアニメ。 | トップページ | 転生しました。 »

2010年3月21日 (日)

近況報告は…。

mixiで殆ど行っています。
興味ある方はmixiでどうぞ。
公開範囲も狭いので、より細かい近況なんかが書いてあります。

さて、実はこの三日間は向こうが我が家に泊まりに来ていました。
私が4月から本格的に向こうへ行くので、その挨拶で泊まりに来ていましたー。
ちなみに千葉県民になります。(まだ籍も入れないし住民票は移しませんが)
そして病気の方は、自立支援の話が出たので申請出来そうです。
たぶん1割負担かな…。
ありがたいです。
また悪くなっちゃって、1月下旬~寝込む日々が続いていました。
この2~3週間は頭痛と吐き気で日常生活も困難な状況まで悪化していました。
どうも人ごみがダメになったようで、デパート行くと頭痛と吐き気が止まりません。

ROですが、Gvギルドに移籍して復帰しました。
現在メインの支援素プリが98歳31%なので、春ごろには発光出来ると思います。
転生させて、向こうのメインAXと組めるようになったら満足して放置かと。

« 遙か3のアニメ。 | トップページ | 転生しました。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

画像がHPになってるから、もう転生したのかと思った!
転生までもう少しだね、頑張って。

画像は変えておかないと、そのまま放置しそうだったので変更しておきましたw
まだ素プリですが、ぼちぼちゆっくりと上げていますよー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遙か3のアニメ。 | トップページ | 転生しました。 »